11/01のツイートまとめ

stevengerrardjp

俺が一足先に親バカモードに移行したとき、多くの知人友人は小馬鹿にした感じだったが、そいつらが子供を持ったとき俺よりも「ひどい」親バカになったのをヤツらは反省したのだろうか?自覚すらないのであれば、ほぼ愚民。俺を小馬鹿にしたことすらおぼえてないのだろう。
11-01 05:42

家内はなぜこれほどまでに完璧な反面教師なのか。曰く、時間がない、寝る時間がないと。で、下向いてスマホやってる時間が推測で1日3時間。夜中子供が寝てから何やってるかって膨大に撮ってる録画見。これが1時間強。本当にバカで気づいていないのか?自分の愚行に目を背けているだけなのか?
11-01 06:58

ネットで幅を利かせてる自己顕示欲の強いヒトタチは、欲望が増幅していき、ネットメディアで自分のネームバリューが広がるだけじゃ満足できなくなり、今は本を出す方向にやっきになっているようだ。そのステップとしてkindle本があるのだが、リアル本じゃないとダメなのだろう。いわゆる
11-01 11:37

「本を出せば親孝行ができる」ってヤツ。わけわからん。ロックだのヒップホップだの昔でいうとニューミュージックでイキがってたヤツらが最終的に紅白歌合戦に出たがるのと同じ。結局はただのイナカモンで、故郷に錦を飾りたいだけなのねん。開き直んなよって思うけど。で本を出版したらその次は
11-01 11:39

某ホリエモンとか某女性社長のようにTVコメンテーターのほうにいくのだろう。あるいはバラエティのひなだんか。ひなだん芸人を小馬鹿にし、コメンテーターのクソコメントを見下してた人間がしっぽふってそっちにいくのだよ。そして肥大化した自己顕示欲のため愚民化して廃れていく。。残念!
11-01 11:40

ネットメディアに棲息している方々って。。「私と飲めますよ!」っていう宣伝文句って、何なの。。アナタと飲めるから何なの。。タレント?気取り?
11-01 13:50

#ボウリング メカテクに対する考え方はこの半年で劇的に変わった。今は、まずPBAから、試合でのメカテク装着を禁止してくれよと思ってる。リスタイならOK。先日サウスポーで男性でメカテクの方が大外からガンガン打ってるのをみて俺は正直不快だった。不快に感じたのは初めてだ。
11-01 15:16

RT @tarzany: あまりにも若者が恋愛しなさすぎる? 男女とも交際相手がいない? それがすなわち映画『君の名は。』が大ヒットした理由さ。だから彼らは「君の名は?」と言うしかないでしょ?
11-01 21:21

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示