10/29のツイートまとめ

stevengerrardjp

少額で領収証求めて何が悪いのだ? https://t.co/I6XgTesWZB
10-29 01:50

老人ホームの、老人を小馬鹿にしてる感っていうの?軽く呆けてるように見える年寄にもプライドが残ってると思うんだが、結局保育園のガキと同じ遊びやらせてる感じだし。童心に還る年寄なんていねえだろと思う。若いヤツらの年寄りに対する言葉づかいも「●●でしゅか~ばぶー」みたいな感じだしw
10-29 15:57

いやこれ、どうなの。https://t.co/I00gEpdrkc
10-29 18:44

結局俺が強く思い入れのあるドラマにことごとくジャニーズ出てるから、ジャニーズには好感あるよ。若者のすべてとかIWGPが顕著だったけど、ジャニーズと俳優っぽい若手俳優のダブル主演でお互い火花を散らす、ってのがよかったね。
10-29 18:48

10年前それはそれはすごいところに住んでいたのだが、当時の自分の力量相応に一生懸命、その土地で一生懸命生きていたと思うのだが、今の自分から過去をみるとちょっと物足りない。及第点ではあるけれど。もっと、「なめ尽くす」ぐらい地の利を享受すべきだった。周りへの遠慮は不要だった。
10-29 19:47

豊洲民は小池知事大嫌いだろうなwアタマのいい人多いと思うから、なんか逆襲してくれ。また辞任に追い込むか。。スキャンダルは少なさそうだからな、どこから反撃するかね。あるいは小池知事の勝ちで、今後何か豊洲民にアメを与えるのを忘れず懐柔するか。
10-29 20:11

#ボウリング ジャパンオープン2014に謎の開催中止があり、翌年からABS特別協賛がなくなり賞金総額がたったの半分になり、ジャパンの冠が相応しくないただの公式トーナメントになり、稲沢もなんだかそんなに協力的じゃないっすよコメントを出し、プロがスポコンで鍛えてるアマチュアに負け。
10-29 20:54

#ボウリング どんなに開催が小規模になってもプロボウラーは開催いただきありがとうございます!って最敬礼して卑屈にならなきゃいかんのかねえ?じゃなくってLBOみたいな団体つくるのはリスク大きいからとりあえず実力ある人大量離脱してふつーにリージョナルに軸足うつせばいいじゃん。
10-29 20:56

#ボウリング JPBAも、プロアマオープンって銘打ってんだから出てった人間を出禁にすることはできないだろ、と俺は思うのだが。だって今プロの人って公式戦の賞金が収入源じゃないじゃん。だからJPBA脱会してもワッペン返せって言われるぐらいでwあんまり影響ないんじゃないの。
10-29 20:59

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示