10/28のツイートまとめ

stevengerrardjp

皆がわかってるようでわかってない大事な話。。ビジネスっていうのはパクリ、パクられだよね?別にそれはOK。そういう性質のもんだから。でも世の中には絶対にパクられないものがある。それが、俺。あるいはアナタ。人間ちゅーのは絶対的に個性的である。ということは、絶対にパクられないそれを
10-28 08:42

もっともっと磨いていけばいい。直接的間接的にビジネスに勝利するには絶対必要。成功者は多かれ少なかれ、自分の絶対的個性を磨いている。別に不思議ちゃんになれとか奇抜なファッションしろっていってるわけではない。そういう表層の取り繕いはくだらなすぎる。なのだが、大変残念なことに
10-28 08:44

なぜだろう?絶対的個性であるアナタとか、世の中の人たちは磨くどころか、「削って」?いく。つまり没個性化していくということ。それが人生の要諦であるかのごとく。で没個性化して大人しく人の迷惑にならずに生きていくのかと思いきやたまに暴発する。群衆、愚民のほうがタチが悪くなってきてる。
10-28 08:46

俺は家の残り物で健康になっているのだという話をどこかで書きたいな。おかずの残りとか、なかなか減らない調味料活用とか。実は栄養面でもバランス取れてるし(減らない調味料で自分ドレッシングをつくり、サラダボウルも食べる)家族には感謝されるし、常に酒のつまみがあるしw言うことナス!
10-28 08:52

RT @megasametaro: 東京五輪のベイゾーンの選手村と目と鼻の先にある豊洲新市場を見てください!都の職員さん、日建設計さん、世界に誇れる素晴らしい市場を作ってくれて本当にありがとう!https://t.co/7KoFbKbYGKhttps://t.co/x2P2
10-28 08:53

RT @dip_official: 昔 secret goldfishってバンドがあって下北沢で対バンした時ライブ中に、今日は金魚すくいに来ましたーって気の利いた事云ったつもりが客席がシーンとなった事を併せて思い出した。ヤマ
10-28 09:18

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示