10/27のツイートまとめ

stevengerrardjp

俺は実はけっこう。。SNS、つーかネットそのものに肯定的なんだよなあなぜならば。人間ってのは他人のプライベートを観察したいものだから。SNSはそれをたやすく実現できる。そして凡人はタレントのプライベート大好き、つーかそれをエサに生きてるから。それを見せてくれるツールだからね。
10-27 05:43

太陽欲?というか、人間が動物である以上はこれは根源的な欲求であると再認識した次第。食欲、排せつ欲、睡眠欲とかそういうのと同じレベル。性欲は。。w もはや人間の性欲は根源的なものじゃねえだろ。だとえば子供と老人の多くは性欲はないが、今上げた4つはどの人生でもある。
10-27 06:22

車とゴルフは、やらなかったっていうのが先見の明があったという整理でよいですかww たぶん一生逃げ切れる、かな。。でも田舎に別荘買う予定だからそんときは家内がマイカー買うんだろうなあ。田舎の年寄は軽自動車必須だろうな、70歳ぐらいまでは。
10-27 06:27

家もいつか賃貸がトレンドで戻ってくるんだろうか。。と思ったがたぶんそれはなくて、買うと借りるがシームレスになる。そんなことはどうでもいい、と。相反するのがバカ。そうじゃなくていろんなところに住むのがトレンドになるのは間違いない。予言。
10-27 06:28

自転車で通勤して万が一のときは労災おりませんとか、なんかダセえ。。大企業病?いや大企業じゃなくてもそうなんだよね。あ、俺は「労災」とかそういうのにすがってるほうがダセえと思ってるふしはある。大企業病ってのは企業側だけじゃなくて社員が罹るもんだ。
10-27 06:43

同窓会グループにオラ東京さ行くんで誰か飲まない?とかそれならまだしも誰か東京案内してけろとか、もうイタすぎるって!かつて学生時代人気者だったヤツの発言ならたくさんの人間が食いつく!人も集まるし東京を案内しようってい輩も出てくる。でも学生時代目立たなかったヤツだと。。悲しすぎる。
10-27 07:39

そしてゴルフ車、家ときて次はw 俺のこの10年積み重ねてきた良質な生活習慣の継続<血反吐はくぐらいのww>というのは。。これはトレンドにはならない。なぜなら日本は愚民化し続けているから。誰もが良質な生活習慣を続けられるんだったらこんな衆愚政治にはなってねえよ。同世代と俺とは
10-27 08:03

もはやとんでもない差がついてしまったこの10年。。俺は続けた。アナタがたは続けなかった。それだけです。外見的にも、生活のステイタス的にも、もちろん直接的な年収も。。周りの人間は俺を単に運のいいヤツとしてしか見ていないが思うツボ。。アンタらがやっていないことを俺はしてますってゆー
10-27 08:07

中村天風さんが本の中で宗教家を小馬鹿にしていたのを思い出す。。私はもう悟ったので大丈夫です、と肉を食らい妻帯し小僧をあごで使う宗教家がほとんどである、と。私は死ぬまで毎日の修行があるので午前中は人には会いません、と。この話は重要なんだぜ。
10-27 08:09

#ボウリング やっぱ今年の全日本女子も東大和か。。東京ドームもダメなん? はやくお台場のレジャーラン改修してくれ!どっかのスポンサーさん頼む!!w 40レーンぐらいあったから余裕っしょ。観客席もつけて、大きな大会専用にしちゃってくれ!ハウスボウルなぞいらん。
10-27 15:49

前にも書いたかもしれんが豊洲市場移転デマ問題で、豊洲や新豊洲の分譲マンションが底値なのであればガチ買いだな。愚民の噂なぞ75日未満でどっかにいっちゃうから。市場が移転されたらみんな忘れちゃうから。この国って。
10-27 15:52

RT @stevengerrardjp: 齋藤一人さんと甲本ヒロトさんって声が激似 って誰も指摘してない
10-27 15:53

RT @stevengerrardjp: アルマゲドンをなんか大国の奢りだとかアメリカのワンパターンとか揶揄するコメント多いけど、そこに普遍的なアンカーが埋め込まれていることに注意しないと。太古の昔話が、世界の果てと果てでそれぞれ驚くほど似通ってる、っていう話と絡めて考えたい。
10-27 16:01

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示