10/24のツイートまとめ

stevengerrardjp

不変の真理のうちのひとつとして、親子関係は死ぬまで親子である、と。血縁ってのはある意味恐ろしい。俺ははっきりいわせてもらうと親がちょっと。。人間的に欠陥が無きにしも非ずだから、でもそれでも親は親なのであると腹落ちするまで時間かかったかな。親は自身を陶冶する義務があるはず。
10-24 06:25

#ボウリング 堂本美佐P、宮崎の形態模写の練習から開放されて盤石の優勝ww
10-24 06:41

俺キリギリス大っ嫌いなんだよね。。死ぬほど嫌い。俺の人生の根底にある。ガキの頃は勉強できたから、学校でテストあると後ろから横からカンニングされてたし。大学の頃はノート貸してくれと。で今は仕事できねーヤツとか家内とか。いい加減にしろっての。たとえば俺が精度高いルーティンで
10-24 18:50

いろいろ仕事だったり家のことだったり着々とこなしてると、それに嫉妬する!俺の自分への投資の時間を、仕事できねーヤツらが「手伝って~」と奪いにくる。ざけんじゃねえよ。家ではたとえば俺が整頓している部屋、スペースを家族が奪って使い、そしてちらかしていく!俺のスペースを使うなと
10-24 18:52

いうと、だってこの家モノが多くて。。と。ざけんなてめーらがルーティンで整頓してねえから散らかってるだけだろうが。結果俺が、俺の空間を使わせないために、リビングだの子供部屋だの寝室だの、俺が片付けるはめになる!俺が散らかしてるわけじゃねえのに!ざけんじゃねえよ。ナメんなよホント。
10-24 18:55

企業の交通費清算でICカード料金じゃないと受付けないってヤツ、せこ!バカじゃねえのって思う。てめえの会社の利益のために取引先に打ち合わせとかにいってくれてるわけだろ?それをなんだ?280円で請求してもパスモでピッて入ったら269円でしょう、ってか?つくづく人件費の無駄づかい。
10-24 20:08

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示