10/20のツイートまとめ

stevengerrardjp

誰かが書いててそのとーり!と膝をうったのだが、よく●●したほうがよいでしょうか?とかそういう物言い聞くよね。アホだよね。ちなみにビジネスじゃないよ、プライベートの話。たとえば健康のために早起きしたほうがよいのでしょうか?とかジョギングとかね。聞く前にやれやヴォケが!ってこと。
10-20 15:11

あえて批判覚悟で言わせてもらうとw女性も「抱える」べきだと思うよ。俺は、世の中のリーマンとかさ、家族抱えてる男性ってかなり「抱えてる」と思うよ。あ、これはね、こどもを持つ、あるいはこれからDINKSでなく子供を育てようと思ってる男女がうまくいくためには、という話ね。
10-20 16:13

この国のオトナの男性の大部分がいまだに女性の育児&家事のツイン攻撃のキツさを知らないのと同じように、この国のオトナの女性の大部分は、家庭を持つ男性が「抱え」ちゃってるっていうのを知らないのよね。あ、そもそも「抱え」るってなんだよ!って話だよねえw いろいろ。。w
10-20 16:14

子供が高校出るぐらいまでは絶対に!警察、消防、そして自衛隊はこの国を守ってくれている、ありがたい、ってことあるごとに子供に伝えておいたほうがいいと思うぞ。実際そうじゃん。日教組教育で朱色に染まった世代はw絶対子供にそういうこと言ってないだろ。なんでもかんでも国家権力。
10-20 16:16

権力と敵対して生きていくべし、っていう躾も違和感あるし、寄らば大樹の陰もちょっと違う。もっとニュートラルでいいじゃんって思うのね。とにかく自分が正義であると思っちゃいかんよ。いじめるヤツってけっこうそういう習性あるよ。完全に!親の躾が間違ってるから。
10-20 16:18

RT @New_ArmadilloK: 「口笛は2~6キロヘルツぐらいが人間にとって最も聞こえやすい音域!だから遠くまで聞こえるのじゃよ!」 https://t.co/Hglm2IGReL
10-20 23:08

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示