10/18のツイートまとめ

stevengerrardjp

育児参加とかそういう前にまず「手のかからない夫」であるべき。自分のことは自分でやってる、が大前提だと思うが?たとえば、朝は夫は自分で起きろや。朝食ぐらい自分で作れや、妻にあれはどこだの聞くな、日用品の場所ぐらいは把握しとけ。自分のまわりぐらい掃除しろ。いや家全体も。
10-18 06:40

#ボウリング 理解不能。たかだかプロが退会したから、そしてその理由が不可解だから、という理由で、まったく!当事者でないアマボウラーがボウリングやる気なくしたとか。。はいはい、やめてしまえ!これを機にボウリング人口底打ってくれ~ センター空いてくれて助かるわ。
10-18 07:52

#ボウリング アンタがたアマボウラーさんたちは、「なぜ」ボウリングを続けているのか? 自問自答してみるといい。プロチャレで女子プロおっかけたいがために自分のスコアを磨いてるんだったらやめちまったほうがいいんじゃ?点数打つためなら手段を選ばなくなるぜwそういうボウリング嫌い。
10-18 07:53

#ボウリング #サンブリッジ 寺下智香プロはそりゃサグライフ持ち込むよな。。お守りでしょう。賞金400万の優勝ボールだもんな。使うかどうかはわからんが東京と大阪でまったく違うから使わないだろうけど。
10-18 10:57

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示