10/15のツイートまとめ

stevengerrardjp

カフェでおばちゃん予備軍のとなりになるとサイアク https://t.co/YY4OqKwViN
10-15 01:48

金曜の吉野家みてると。。ビジネスでトレンドをつくるってのはイコール行列をつくるってことなんだな、と。あらためて認識した次第。かなり今さら!
10-15 06:35

Todoはほっとくとたまっていくが、リストを眺めて軽い違和感、つまり、ちょっとめんどくせ、やりたくね、と感じたものから着手すれば間違いない。それを終わらすのがベストだが手をつけるだけでもよい。
10-15 07:26

エクストリーム出社。。てゆーの?要は通勤前、早起きして仕事以外もうひとつ何かこなして時間を有効に使おうってことだと思うのだが、アホかと。何を今さら。。朝を有効に使うのは社畜になりたくないのであればMUSTだっての。出勤時刻に合わせて起床時刻を決めるのがそもそもおかしい。
10-15 07:54

自分家が大好き。だから当然家にいる時間は長い。家は心地よい。自分の選んだ家だから。ちなみに賃貸。賃貸でも自分で選んだには変わりない。家が好きってことは当然家のこと、すなわち家事はやる。当然のこととして。家事をやるのは別に家内のためではない。でも世の中、家が嫌いな家庭がある
10-15 08:49

男性がたくさんいるということに気づいたのはいつのことだったか。ウチの場合家内が家が嫌い。ふざけんなって感じだよね。たぶん自分がイニシアティブをとって選んだ住宅じゃないからってことなんだろうけど俺が独断で決めたわけじゃねえよ。最終的に家内からここいいねって言葉を引き出して決めた。
10-15 08:50

俺が主体的に決めたことだから、自分は従わさせられただけ、っていう言い訳がいつまでも続くと思ってやがる。リーマンにもこういうバカ多いよな。無理やりアサインさせられた案件だからプロマネの言うこときかない、とかさ。あそうそう、家庭を持ちたいってゆー男性も家庭に入りたいって女性も、
10-15 09:09

男は良き女性と結婚したいんだったら家好きになればいい。女性は男性が家好きであるか確認すべし。子供好きかどうかなんて関係ねえ。家が好きであれば子供の世話はする。世の中の子供好きのイクメン気取りはガキと外でイベントとして遊ぶのが好きなだけ。家のことなんざしねーよ。
10-15 09:11

生活感のない家に住みたいだの実際住んでる人間とはもはや死ぬまで話合わんわ。生活感のない家って子供はせいぜいひとりだよな。もしかして子供に生活感のない家庭風景みせて、それが良い教育とでも思ってんだろうか?洗濯物が家の中に干してあって何が悪いのか?ちゅー話なんよ。
10-15 16:40

世の中に嫌気がさしたとかいって隠遁もせずへーきで親の飯くってうまくないだの文句いってるヤツ許せないね。働いていても許せない。ただの寄生虫。逆いうと親から自立してりゃどんな発言したって別にかまわんよ。
10-15 19:25

なんか。。なんていうんだろ、それなりの著名人で、ツイートフォローしてる人で、まったく不快とかじゃなくていやむしろつぶやきに好感を持ってる方々。。を一旦解除してみた。もうあなたのことはわかりました、みたいな?新しい風をいれたい。そのつぶやきの存在が重くなりすぎるというかね。。
10-15 19:35

昔。。?ホームページつくりたいんだけどって相談をちらほら受け。。なんかそういう方々ってエラそーにデザインどうのこうのいってたんだよね。お洒落な?とか目にとまる?とか。俺は、ガヤガヤしてる感じにしてくださいっつってたのね。つまりリリース後が大事なの。カンタンにいうと毎日更新。
10-15 20:37

たとえば社長ブログとか秘書ブログとか、ブログとリンクさせるんだろうけど、HP毎日更新できないんだったらブログを毎日更新してください、と。複数人でブログ立ち上げてどれかひとつを毎日更新するようにしてください、と。とにかく「放置されてない」感が大事だ、と。。。で誰もやってねー
10-15 20:39

ホームページつくりたいんだけど、って俺に聞いてくるヤツの民度というかリテラシなんだよねクズなのが。俺はとにかく続けてくれとお願いしてんのに先方はいやそうじゃなくてと。カッコいいHPがつくりたいと。今考えるとその時点でバカ認定してりゃよかったんだ。そういうクズを相手にした俺がバカ
10-15 20:41

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示