10/14のツイートまとめ

stevengerrardjp

#ボウリング 中村美月プロ歯が。。だいぶよくなってきたね。歯って大事よ。これから美月プロの逆襲が始まるな。松永プロも歯が良くなって絶対女王になったんだから。ホントだよ。
10-14 00:05

基本的に他人に興味がなくてホントに、心から、よかった。他人に興味がなければ陰口の類は起こりえない。昔からおおっぴらにはいってないが自分可愛い、自分大事、それが何が悪い。自分が大事だから自分を磨いてきたさそりゃあ。あ、でもオトナになっていっぱしに家族を大事にはしてるぜ。
10-14 06:08

10年ぐらい、子供には、父親は早起きで勤勉であるというイメージを植え付けようとしてる。戦略的にwおおよそ成功してるとは思うが。育児でいちばん大事じゃね?親の民度って。親が節制できなきゃ子はムリだろ。自分ができねえくせに押し付ける親のなんと!多いことか。
10-14 07:36

斎藤一人さんの講演で、今、ゲームしてる子らがオトナになったら、その子らが世の中をつくるんだから、ゲームしてたことが役に立つような世の中になるんだよ、みたいな。。うろおぼえだけどね。つまりそんなにやっきになったり、取り上げなくていいよって話のあと、大拍手。。なんか愚民だなと。
10-14 16:11

つまりさ、自分に都合の良い話にしか拍手しない。愚民。。地味な継続が必要なリアル・ダイエットには目もくれず、ふだんどおり食べてればいいんです!食後にこれだけ飲んでりゃいいんです!というダイエットには飛びつく。自分に都合のいいラクな話しか聞かない。愚民。。
10-14 16:12

都会は人間の住むとこじゃねえ!って、言われ続けてきたっけなあ。。(遠い目 嫉妬で!それ今では?地方シャッター通り。多摩は年寄りばっか。かつての理想的と言われた丘の上の住宅は「ぶっちゃけ坂キツい」、都会から遠すぎる横浜南部横須賀は顕著な人口減少。。ざまあみろって言っていいか?
10-14 16:20

商売は思い込める才能があるかどうかだよ。客商売大好き!仕事大好き!と上っ面で唱えるのではなく心から言えるヤツは成功するに決まってる。そういう人間から仕事の文句、陰口なぞ出てくるわけがないのだから。そういう人間の仕事の質は高く、時間もたくさんするんだから成功しないわけがない。
10-14 16:22

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示