10/05のツイートまとめ

stevengerrardjp

#ボウリング しっかしいつからか忘れたがなぜプリンスカップは年内最後の戦いを全日本女子に譲らないのだ? 全日本女子は泣いても笑っても今年最後!というノリで盛り上げてただろ。プリンスカップなんてはっきりいうけど全日本と比べたらどうでもいいだろ。レギュレーションとかも。
10-05 00:28

#ボウリング あ!忘れてた そういえばさ、女子は男子の全日本を年内最後ゆずってあげたら?男子の全日本ってホント中途半端。客も少ないし。狭山遠いし。スカイA中継しないし。男子が盛り上がんないってJPBAもスカイAも男子見切ってるわな。飼い殺し?
10-05 00:30

RT @bozu_108: 坊さんの結婚式でよくあることなんですが、数百人スキンヘッドのスーツが集まるとパトカーが勘違いして巡回を始めます。通報しないで下さい。
10-05 15:15

けっこう歳いってるリーマンとか公務員が執務中クロックスって。。下層臭がするな。いちおう遠慮して地味めのグレーのクロックス 嗤
10-05 15:17

三次請けぐらいの、年寄りのエンジニアってホントダメだな。。単純な指示作業すらできない。糞ムダなプライドにまみれているが、技術もない。サイアク。IT業界におけるシルバー人材だわ。
10-05 15:19

俺は現場でロッカーとか借りれるときは、現場にピッカピカの革靴おいといたもんだがなあ。で通勤はウォーキングシューズ。それがエグゼクティブってやつだろ。いや俺がそうだっていってるわけじゃなくて、エグゼクティブにはなりたかったから、それに倣っていた。クロックスよりは正しいと思うぞ 嗤
10-05 15:21

飲食店だって、いや下層の仕事であっても、「世の中に貢献する」とかさ、そういう視座を持たなきゃあかんだろこれからの時代。だからこそキツいんだぞ下層は。ただ働いてるだけじゃ生きていけないから。いや人間として最低限度の生活ってこれからの時代の「生きている」に入んないんだぞ?
10-05 15:23

飲食店のマスターとかいまだにただうまいもん作ってだしてりゃいいんだろゴルァってヤツばっか。それが下層マインドだっての。そしてそういう店ってまんまとツブれるし。平成ではギリギリやっていけたかもしれんが平成以降はホント、ただの自己満で仕事してるヤツにはキツい時代になるぞ。
10-05 15:25

都議会なあ。。今都議会にものすごくアゲンストの風吹いてるのわかってるのかな。。阿呆だからわかってないかもな都議会議員は。うまく立ち回らないとまた小池都知事においしいとこ持ってかれるぞ? すべての元凶はあの内田とかいうドンだったのかもな。
10-05 15:28

昔々から常々思ってるのは世の中にはホンットに!!ヒマなヤツが多いということ。そして本当にふんだんに時間をかけてムダなことをしている。無駄なことというのは俺の定義では、ニアリイコールで他人を不快にさせることだ。
10-05 15:42

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示