10/04のツイートまとめ

stevengerrardjp

家に災いをもたらすのは、天災とかじゃなくてすべて人間。それ、わかってないヒト多すぎじゃない。だから、家の敷居をまたぐ人間は厳選しなきゃならんのだ。ほっとくと子供の友達が少しずつ少しずつ家に災いをもたらす。
10-04 05:22

家との擬人的な対話は昔からやっている、というかこれは得意かもしれない。家には嫌われたことがない。掃除をしてあげると家は心を開く。ただし「まあるい」掃除じゃまったくダメで、とにかく「便秘を解消してあげる」のが大事。具体的には排水周りね。住人がキタナいところに目を背けてはならない。
10-04 06:35

#ボウリング ボウリング界ってハンパに華やかだからな。。テレビ出演との距離感も近いし。だからかわいい子は有名になる近道としてボウリングを選ぶ。それはそれで、いい。でも男性はねえ。。マスゴミと近いのはいいのだが収入はまったくともなわないらしいから。かつてのプロレスラーのようだ。
10-04 06:37

セミナー講師だの高額商材を売りつけようとする輩は、まず、世の中の無料の情報はクズだとうまーく洗脳してから、売りつけるからタチが悪いんだよな。よく考えりゃわかるだろ、世の中の無料の情報は「ほとんどが」クズだ。それだけの話。だまされるな。
10-04 08:54

#ボウリング DHCとPBA連合軍による日本制圧は間近なような気がするけどな。まJPBAなぞはよ制圧してくれ。新団体を立ち上げるとまた失敗するから、DHCのもとアマチュアは一致団結してほしい。ナショナルを頂点として。野球とかで超高校級がいきなりメジャー目指すとかそういう感じで。
10-04 14:53

小池都知事は。。男がトップになっても何も変えられない、女性がトップに立ったほうがいいのだ、というイメージを全国民に与えてくれたのはホントすばらしいこと。男からみても、たとえば企業とかのトップってホントダメダメだもんね。だってただの「保身の鬼」だもん。魅力もないし。
10-04 15:12

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示