09/27のツイートまとめ

stevengerrardjp

枕の、大事な話。もみがらとか炭とか、しゃりしゃり音がする枕あるじゃん。健康にいいとか?そういうノリで売ってんだけど。確かにあれを後頭部にあてるとむっちゃ気持ちいいのね。ところが!なんか俺あれで快眠できないなあと思ってて。ある日理由がわかった。それは、あの音のうるささです!
09-27 19:44

RT @bozu_108: 前に領収書の書き間違いで有名な「上でいいです」を「ウエディ様」と書き間違えてしまう、これを上回る間違いを募集した結果「クーラン様」が最優秀賞に輝きました。しかしこの二つのレジェンドを上回る領収書の書き間違いがいまだに出ておりません。募集しております。
09-27 19:45

たとえば自然食品とか有機野菜とかはスーパーの二流野菜より高いのは理解してるが、生産農家でもない仲介してるだけのヤツらが、高いに決まっとるだろヴォケカス貧乏人ども!ってふんぞり反ってる姿勢だけが気にくわないのね。そんなヤツら全員廃業してしまえ、って強く思うし、呪ってもいいぐらい。
09-27 21:14

激ヤバな記事。。 https://t.co/pcizQqEzav
09-27 22:01

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示