09/23のツイートまとめ

stevengerrardjp

ネトウヨって自分の子供が学徒動員されることを許容すんのかよ。ハンパなモビルスーツに乗せられて、一瞬でガンダムにやられちまう雑魚キャラだぞ? 自分の子が。犬死にだぞ?
09-23 06:12

#ボウリングボウリング界では【重要】な話。どうやら今年も無事、宮崎プロアマオープンで堂元美佐Pの物まね芸は披露された様子wYoutubeアップはまだか!
09-23 07:31

美容師さんって。。正直なんかイケてないから。。だからカットに6300円なんて出せないよ。自分よりカッコいい人に切ってもらうならまだしも。昔は美容室でカットしてもらってたけどそれは俺が未熟で、ダサくて、代官山とかの美容師さんがカッコよく見えてたから。今は。。QBでいいやw
09-23 11:57

堂元美佐Pブログキターhttps://t.co/BMEz16Vupl
09-23 11:58

学歴、良い高校良い大学は完全にペーパーだから女性の容姿は問われない。偏差値の高い大学に容姿が良い女性は少ない。これは、偏見ではなく事実。ところが!いわゆる就職偏差値の高い企業に就職する女性は美人ばかり。驚くほどに。これはなぜか?を、マジメに考えたほうがいいと思うぜ俺は。
09-23 14:20

#ボウリング JPBAのプロテスト合格者女子の身長と体重も載ってるってありえなくない。どんだけ前近代的な体質なんだろ。選手会も強く言えないのかね。人権侵害の線で攻めればw
09-23 20:33

@eritasu512 離婚危機だけは勘弁してw
09-23 20:35

人生設計って。。単位は一日が基本。そこから週、月。四半期、年。年は遠すぎ。。って一瞬思ったがそうでもない。なぜならたとえば大掃除とかね。正月の準備とか。そういうのあるから。とにかく基本は日次、週次だっつーの。そこからやれないヤツが年とか数年単位とか設計できるわきゃねーだろ
09-23 20:44

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示