09/21のツイートまとめ

stevengerrardjp

友達なんざ、良くないヤツをつかまされた日にゃその子の一生にかかわるからな。だから友達多いほうがいい、なんて壮大なデマだよ。ガキの頃からストレスまみれで生きていかなきゃならなくなる。昔も今も悪い、つかコスいガキってどこまでもコスいからな。当然のことだが、親がそうだからそうなる。
09-21 06:59

RT @ginzawm1: 「豊洲の安全性が問題なってるが築地周辺も排ガス汚染がひどいらしくて孫ちゃんかわいそう。こっち(ドアドア1時間の郊外)に住めば良かったのに」と電話越しの父。無駄にリテラシー高いな、、、と感心しつつ、結局人は自分に都合の良い情報しか選択しないんだなと思い…
09-21 08:29

RT @mmmhydrangea: これどう考えても許されないだろ https://t.co/jkWZ4DOtnn
09-21 08:33

。。マスゴミの前で芸能人だかの出待ちしてるヤツらって全員スマホにらめっこでキモチわるい。そして全員不幸そう。だってねえ、自力じゃ幸せにならないから偶像にすがらざるを得ないんだろうし。でも俺の前で負のオーラを発するのはやめてくれw
09-21 21:33

子育て世代の転入超過率、TOP4に都心3区。。中央区はなんと8%。。なんというか、誰に向けてかわからんけど「ざまあ」人の流れは、正直なんだよ。いいぞ子育て世代w
09-21 21:48

それにしても本当に素朴な疑問なんだが平日昼間のサラリーマン、OLはなんであんなにつまんなそうなんだ。かっこランチタイムのぞく。なぜ居酒屋とかしゃれたレストランじゃないとはじける笑顔にならんの。笑顔は仕事から解放された夜だけ?そんな人生でいいのかよ。。
09-21 21:50

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示