09/17のツイートまとめ

stevengerrardjp

オバハン https://t.co/ZDCRbrfcqX
09-17 01:24

イケダハヤト氏は、考え方に全面的に同意はできないけれど、とにかく本気で都会より田舎のほうがよい、人間的な暮しができる、と信じてこれっぽっちも疑ってなくて、それで煽っている。そこに好感が持てる。それ以外の、「ネットが使える田舎」から発信してるヤツらは本心は都会暮ししたいのが
09-17 01:33

透けてみえるわけ。だから糾弾したくなる。田舎サイコーだぜとあえて発信しなければならないところに嘘がある。家賃と物価が安いからそこにいるだけでカネさえあればこんなとこいねえよ、と。昔北の国からで「東京に負けた」のを東京「を卒業した」と巧妙に言い換えていた頃からなーんも変わってない。
09-17 01:37

何回も書いてっけど本当に、実直に、真摯に、田舎暮らししている人たちは東京に向かって「発信」なんてしてねーーっての!そんな必要ねえし。
09-17 01:39

#ボウリング ヴァイパーオープン、相変わらずこの解説のおっさんムカついてしゃーない。代えろ。NBFの人が決勝に残ってて裏で2発きて、ボウリングなんてのはね、10本倒せばいいんですよ!と豪語してたくせにさらにきたらさすがにちょっとこれはだめでしょう。。ってバカか?オマエ。
09-17 01:44

#ボウリング そもそもこいつNBFをナメてて、NBFがジャパンに勝てるわけない、と思ってたのが裏で何発もきてさすがにヤバいんじゃ?と思い直しいきなり解説が方向変換。NBF「なら」大舞台で何発も裏に入っちゃうのはしょうがないね、と。だから、こういう考えのヤツだから、クビにしろ。
09-17 01:47

昔Weblogが出た頃だったか。。?忘れたけど、ブログをカテゴリーに分類するじゃない。あれをひとつしか選べないのに憤慨してたんだっけ。カテゴリーじゃなくてタグ、ラベル、っていう考え方が登場したのはいつだろう?gmailが最初かな?よくおぼえてないけどw
09-17 10:09

豊洲のことは、開場すれば、愚民は浮かれてみんな忘れる。歴史が証明してるw人殺しをした自動回転ドアのことだってあっという間に忘れちまうんだからよ。
09-17 17:39

家内と、反抗期の子供みてるとホントアホだなと思うんだが、即座に!感情を動かされる。テレビのニュースをみて毒づく。家内はほぼ毎日!掃除めんどくせなんで毎日子供は腹減らすのか洗濯ものは出るのか、と。よくもまあ毎日同じ呪文となえられるなあ、と。まあ家内はもう一生なおらないから
09-17 17:44

いいんだが、そういう人種を観察してわかったのは奴ら「感動」のほうにいっさい感情がふられないのよ。毎日毎日文句いったり毒づいたり、ネガティブなほうには脊髄反射で反応すんだけどポジティブな感情のほうは、すべて一旦ハスに構える。感情を動かそうとしない。人間こうなったらおしまいだな、と
09-17 17:47

RT @watanabekeaki: ただやらかしたのが、1ゲーム目ナインコールしたんです……でも……10フレ2投目………ファール\(^o^)/
09-17 17:58

そういえば大学入って独り暮らししてから友達家に呼ぶの嫌いになった。なぜなら、俺が掃除しなきゃいけないから 嗤高校まではほぼほぼ週末のたまり場だった。俺んち。掃除してたのは母親。。ごめんよ涙wだから、掃除しないヤツらは、家に他人がどかどか上がり込んで乱れていても、いいんだろう
09-17 18:54

あと俺はまったくもって寂しがりやではないから。。高校んときはけっこうそうだと思ってたんだけど。大学では一人の時間を大切にしていた、ような。が、時はバブル末期。。崩壊前。そういうヤツはネクラだと思われていたかもしれん。でも何度もいうけど、大学でブイブイいわせてたヤツらのうち
09-17 18:57

9割ぐらいは消えた。つまり、消息不明。半分以上は、さくっと就活して、今はごくふつうのリーマン。一言でいわせてもらうとデブかハゲ(極論)。つまり何が言いたいかといとアラフィフで活躍しつづけているヤツのうち半分「以上」は若い頃鬱屈していた人間だってこと。全員じゃないが。
09-17 19:05

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示