09/16のツイートまとめ

stevengerrardjp

ボウリングはね。。高い確率でもはやブームとやらはこないけどこれからもすたれていく理由もないから、このまんまでしょ。でもゴルフはね。。あれ、自然破壊ってのがけっこうボディブローのように効いてると思う。ボウリングはそもそも自然とともにねえしwゴルフはもっともっと人口激減して、
09-16 02:56

そして落ち着くんだろうな。ゴルフって今、やることはステイタスなんだろうか?ようわからんけど。。やる合間にビールを飲める(飲む)という意味では共通してんな。という意味ではスポーツですらないなw
09-16 02:58

圧力に屈しない、とかじゃないんだよ。圧力のかからない人生を送ればいいじゃない。基礎代謝みたく、家族を抱え家長として生きてりゃそれだけで相当な圧かかってるわな。それでもう十分じゃね?それ以上の圧を求めるってマゾ?あるいは自信過剰か
09-16 07:06

ホリエモンさんが吠えてるけど、この世の中が進歩した恩恵ってさ、人間が、下積み時代を経なくてもよくなったことだと思うよ。俺も賛成だな。だってさ、人間が生きれる時間って限られてるから、そのうちの5年とか10年とか非人間的扱い受けながら生きるのか?そんな人生を選ぶののか?って話だよ。
09-16 13:48

おばあちゃんの知恵袋的なものはとっくに崩壊してんのよ。いや別にばあちゃんじゃなくてもじいさんでもいいんだけどさ。なぜ崩壊したかって、年寄りってテレビ世代だから。オトナになってからずっとテレビ漬けだったし老後はさらにヒドくなる。と、いうことは。これからの時代年寄りって何で
09-16 13:50

役に立つわけ?体力もねえ頑固なじじいとうるさいだけのババアを誰が雇うっての?だって繰り返すけど「智恵」が崩壊してんだぜ?だから結局のところワーカーになるっきゃねえんだよ。ワーカーとしてこの国を支えてくれやって話。別に文句言いながら仕事したっていいからさ。
09-16 13:52

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示