09/15のツイートまとめ

stevengerrardjp

家電が~鳴らなくて~♪ 嗤家電ってホントならなくなったな。。次に、夜中になるときは間違いなく親の危篤だろう。。
09-15 05:37

老害!老害!致知がもしいまだに渡部昇一だっけ?の悪文連載してるんだとしたら、ヤバいよね。老害垂れ流してるだけ。全然関係ないけどwボウリングマガジンも、某老害の超・悪文垂れ流してる。そもそも日本語がなってないからお話しにならない。雑誌が権威になったらオシマイだわな
09-15 06:21

親父は戦中生まれでまったく元気だが、未だまったく動かない。家事も育児もまったくしなかった世代。母親がいないのでさすがにやむにやまれず家事はするようになったみたいだがせいぜい食って片づけるぐらいだろう。部屋がどんだけ散らかってるかと考えると陰鬱となってくるw
09-15 07:24

父親は家に帰るとトイレ以外動かなかった。極端にいうと。食事は母親がリビングに持っていき、父が食べ終えたらさっさと片付けていく。あ、何が言いたいかというとね、たまに電話とかで会話すると孫の声が聞きたいとかさ、つまり「たまには電話かけてこい、田舎に帰省しろ」なのよ。
09-15 07:26

さすがに言い方にトゲはなくなったが。。まったく!自分から動こうとしないまま、年寄りになっちまったわけ。自分から電話かけてくりゃいいのに目下(つまり俺や、嫁)がかけてくるのが当然、と。正直、バカじゃねえのと思うよ。実の父親でも。
09-15 07:27

スポーツは相手が強くなるから面白いんだろうね
09-15 09:06

某「金持ちになろう」塾、塾生全員ダサい。。金持ちにはなれるのだろう。でも俺はダサくはなりたくない。あれで自分がCoolだと思っている時点で終わっている。「LEON」の典型的日本人の間違った独自解釈。まずサングラスが似合わないとダメだろう。
09-15 15:13

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示