09/12のツイートまとめ

stevengerrardjp

なるほど。自己啓発系、成功法則系セミナーの講師ってニアリイコールで、俺らがガキの頃丁々発止のやりとりをしたwテキヤと一緒なんだな。テキヤって、彼らにいわすと超便利で世の中を劇的に変えそうな商品売ってんのよ。で買わすんだけど、そんなにすごいんだったらデパートに売ってんじゃね?と。
09-12 15:15

そういう系のセミナーも20万事前に払い込んで●泊のセミナーに参加してくれれば、あなただけに絶対に金持ちになる法則を教えます、と。でもそんなの、もはや知れ渡ってんじゃね? あるいは真逆で、絶対に一般庶民には出回らない情報か、いずれかじゃね?
09-12 15:17

俺は素朴に考えるほうだから天皇陛下の意向が「時の政府」とかGHQに押し付けられた「戦力を有しない」→でも自衛隊は世界有数の戦力 「言ってることとやってることが矛盾してることを日本人全員が気づいているのに何もしようとしない憲法」に負けるはずがないと思うんだよな。
09-12 20:19

皇室の支持率は9割だっけ?ハンパない。これはひとえに皇族方の努力の賜物&宮内庁の根回しのおかげで、器の小せえヤツらの集まる内閣の支持率に比べたらもはや歴然としてるじゃん。俺の生きてる間に皇室はドラスティックに変わっていくよ。皇室はカビの生えた占領下憲法に拘束されるもんじゃない。
09-12 20:21

@ilovechintai10 ま晴海ですが。細かいことですが。。
09-12 20:26

RT @dave_spector: いつも思うけど、記者会見で「文化放送」のマイクが目立ち過ぎませんか?
09-12 20:30

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示