09/11のツイートまとめ

stevengerrardjp

皇居ランナーの民度の低さ https://t.co/wpNKqkq8JB
09-11 01:39

てか民主党イケイケんとき蓮舫に投票してたヤツたくさんいたろ 容姿判断でw
09-11 16:50

とにかく男尊女卑が言葉の端々ににじみ出る人たちの言説はすべて受け入れがたい。もはや手遅れ。なぜなら家事育児いっさい手をつけず子どもが育っちゃってるから。でうちの子が大学に入っただの留学しただのいいとこ就職しただの、結果だけちゃっかりいただいてる。奥様にはねぎらいの言葉「だけ」。
09-11 19:05

そして男尊女卑「隠れ」も同じぐらい多い。具体的には55歳以上ぐらいの女性。夫にほっとかれて、子ども数名、立派に育てちゃったもんだから「これでよかった」っていう人生の整理にしてしまっている。これももはや手遅れ。息子が連れてきた嫁に「家庭に入ったほうが」とか狂ったこと言いかねない。
09-11 19:07

とにかく育児家事に手をつけず生きてきてしまった人たちと、男は外で働きに出るもの、とあきらめて育児家事に没頭してしまった人生をヒッシに肯定して今貪欲に旅行とかしちゃったりしてる人たちも、信用ならない。信用できるのは子供3人以上「夫婦で」必死に育ててる方々のみ。
09-11 19:11

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示