09/09のツイートまとめ

stevengerrardjp

いつアイディアが浮かんでもメモとれるように家ン中数か所にメモ帳おいてあるんだけど、それと同様に家ン中至るところにペンをおいといたほうがいいようだ。メモ帳と鉛筆がセットなのは当然として、もっともっと!ペン立てに集中しておいとくのではなく。
09-09 05:59

昔家内にやたら金使うこと指摘したら家計簿でもつけてみようかなみたいな話の流れになって俺は10年以上つけとるわ!と。で数日後か、アナタは家計簿つけて節約してんのと聞かれたので、家計簿じゃねえよ帳簿だよ、帳簿は節約のためじゃねえよ記録だよ、と返したら瞬殺でつけるのやめやがった
09-09 06:21

築地の組合のエラいおっさんが安全な場所に移転したい、こっちは生鮮を扱ってんだから、ってよく言うよな。。20年前? あんだけターレの排ガスむんむんの中で魚を排ガスまみれにさせてドヤ顔で、今より衛生観念がレベル低!の中で都民に魚供給してたくせにな。俺はその魚で育ったw
09-09 06:43

おれは間違いなく、ほっとくと食べない。。だから、おいしいものを食べ歩くという趣味、というか行動特性をもっていてよかった。身体が危機を感じて俺にそういう特性を持たせているのかwそれにしてもダイエットしてるヤツらはまず「ほっとくと食べない」ようになれよ 嗤
09-09 08:36

RT @atmark_it: 【コラム】「すがすがしい」とゴミ拾いhttps://t.co/f7chsK9G0A https://t.co/n2Ds2tWjBC
09-09 15:10

結局、例外は知らんが主婦ってのは現状を否定し、文句を言いながら生き、かつ周りに依存しないと生きていけないという俺からしてみると「不思議な」存在なわけだが、そういう仕様であるがゆえに今よりは絶対に幸せにはなれない。でも、別にそれでいいんじゃん?ご自由に、と
09-09 16:08

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示