09/06のツイートまとめ

stevengerrardjp

いそいそとゲージツ鑑賞に勤しみ、そういう自分に酔い、自分は「眼」をもってると自負しているヤツであっても自分の家、部屋が汚いヤツは絶対に信用しない。なぜならそいつは毎日家で醜いものを見続けているから。そんなヤツがゲージツ鑑賞したところで批評眼が養われるわけねえだろ!ただの毒消し。
09-06 05:50

俺結局音楽評論家ってシンパシーを感じることはできないんだけど、その根拠はやっぱ楽器もできねえくせに音痴のくせに理屈で音楽評論すんなよってとこなんだけどね。でもその人が自分の部屋のレコードとかCDのコレクションを慈しんできれいにしてるんだったらいっか、って思うようになったんだよな。
09-06 05:55

追随しないネタ:そば屋って大晦日になるとチョーシこいて態度でけえんだよね。メニューも、減らして、かつ値段上げてくるし。それでも毎年、ひっきりなしに客がくるから図に乗る。ホントに!毎年毎年頭にくる状況が続いてたから、大晦日にそば屋にいくのはやめた。
09-06 13:40

毎年家で、やっすい乾麺のそばで年越しそばをつくり、紅白をみる。この素晴らしさに気づくのが遅すぎたw なぜ俺はずっと縁起物だからと、クソ寒いなかそば屋に出かけて、毎年毎年イヤなめに遭ってもやめなかったのか。。そもそも高けえし、少ねえし店員の態度はでけえし。ツブれちまえよって話。
09-06 13:42

あまり追求されないネタ。昔学生の頃ブイブイいわせてた奴(ほぼ自称)のうちの大多数はその後の努力を怠り、ビジネスシーンではくすぶってるわけ。でそういう奴ってプライベートで活路見出そうとすんのよ。たとえば町内会とか自治会とか青年会とかそういう類の!仕切りたがるヤツに気をつけろ!
09-06 13:53

何回でもリマインド。路線バスで、並び席でどかっと荷物をおいて1席占有して知らん顔してんのって、100%年寄り!若くとも、50代。そんな厚顔無恥な野郎は年寄りだけ。いや例外はある。例外はいかにも体育会系面した若い奴。ああいうのはそもそも民度低いから気にすんなw
09-06 13:56

なぜ、子供がバスの中でちょっと騒ぐとバッシングされたりバス会社に苦情がきたりするのに、年寄りが1席荷物で席を占有して疲れてる人が座れないのはバス会社に苦情がいかないのだ?子供がうるさいと通報するのはクソ年寄り同じ奴らが1人で2席占有する。ナメてんのかてめえらって思う。
09-06 13:58

千代田区あるある:千代田区職員は例外なく態度が「でけえ。」電話したり区役所にいく度にムカつくこと100%。くっだらねえプライドに汚染されているあの役所。官僚よりひどい。たらいまわしデフォルト。
09-06 13:59

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示