09/02のツイートまとめ

stevengerrardjp

夢がかなう、って自分の店もったときじゃねえだろうよ。。自分の店でやりたいことが実現したときだろうが。。ま別にがっぽがっぽ儲ける、でもいいよ。そのレベルでも。でも夢ってのは自分の城をもって社会貢献とかじゃねえの?ふつうそっちまでいかねえか?
09-02 06:20

あのさー「サービス」って、金さえ払えば他人やモノにいろいろしてもらえるってことじゃない。で、都会になるほどサービス業が発達している、と。ということは都市ってのは老人が住むとこじゃねえか!w 老人は、リアルに手足がきかなくなってくるんだからいろいろとサービスを受けなきゃ
09-02 06:49

ならないんだよ。だから、「サービス」が歩いてすぐのところにある場所に住まなければならない。MUSTなんだってば。若者ほどサービスの少ない田舎で苦労しろ、と。まったく理に適てるじゃん。若者はカネがねえからサービスを受けられず自分でやらざるをえない。年寄はカネをたんまり持っている。
09-02 06:50

だから年寄りにカネを吐き出させて日本経済を発展さすためには年寄りは基本的に都市のマンションに住まわせて至れり尽くせりのサービスを受けさせてその虜にするしかねえんだよ。シ●ブ中みたいだなww
09-02 06:52

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示