08/22のツイートまとめ

stevengerrardjp

クソなプロジェクトの現場はたっくさん経験した。でもそのうちの多くは、若い頃。つまり、類友ね。自分の性格がクソだから、そういうプロジェクトに引き寄せられる。自分が人間的に成長したら、そういうとこへのアサインは減ってきた。ゼロではないが。後から考えるとただプロジェクトマネジメントが
08-22 12:00

早く死んでほしい年寄りシリーズ バスで基本的に、自分の荷物で一席占拠する。なぜならデブだから荷物の置き場がない。俺がその席に座ろうとすると、え?荷物おいてるのに座る気なの?という顔をして、途端に不機嫌な顔をしてでけー荷物を膝の上におく。あー窮屈!という顔をして。デブな年寄は最悪
08-22 20:53

なんでこの俺様が自分のルーティンを曲げてまでたかがスポーツで深夜に眠い目をこすって観なきゃならんのだ!という人間が多数派になってほしい。4年に一度だし楽しまなきゃ、ってアンタアカの他人が地球の裏っかわでやってるかけっくらとか玉遊びなんだよっていう自覚はないのかね。
08-22 21:17

失格から一転銅になったっていうネタも、あれ結局日本人の都合のいい結果になったから美談になってるだけで、結果が逆だったらただ相手国(カナダだっけ?)バッシングするだけだろうよ。。日本の競技レベルは上がってるみたいだけど大衆の成熟度が。。マスゴミが洗脳してるからしゃーないんだけど
08-22 21:39

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示