08/20のツイートまとめ

stevengerrardjp

声を上げようよ、ってうるせーよ https://t.co/9lpLTUG05i
08-20 01:49

吉田沙保里選手が笑顔で、出し切りました悔いはないです!とかインタビューで答えてたらどーせバッシングしてたんだろアンタら。なんかイラつく。。。つか真っ先に食いつくのはクズなマスゴミか。なんでどいつもこいつもアスリートを上から評価すんのかね。
08-20 06:48

「最近の若いもんは」モノを買わなくなった車を買わなくなった俺たちの若い頃は。。ってうるせえよ年寄。なんでそんなに上からなん?今世の中を牛耳ってる経済畑の連中が年寄りなんだな。俺はもはや年寄に近いほうだけど、車も買わんし家も賃貸だし、でも電チャリは14万ぐらいしたぞおいw
08-20 09:57

SNSは如実にわかっちゃうんだけど地方でなんかうまい店で盛り上がってんだけど。。絶品!とか。東京じゃ並なんだよね。なぜ並とわかるかというと修行した店が並だから。なぜ評価されるかというとその地方になかった感じのほぼお初の味なわけさ。インパクトあるんだろう。東京は出そろってるから。
08-20 21:28

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示