08/18のツイートまとめ

stevengerrardjp

そうかわかったぞ いわゆる微差力っていうのは単純に、良質な生活習慣の、こなしている「数」の差にすぎないんだな。やればやるほどいいんだ。極端にいえば生活時間のすべてがルーティンになればいいんだ。ただし悪いルーティンをいれてはならない。やればやるほどいいと考えると少しラクかもな。
08-18 05:56

RT @PlasterStar999: メンタル病院の先生に「付き合いづらい人ってどんな人?」って聞いたら「人の気持ちをわかろう!理解しよう!と一生懸命になる人です」って言われて、なんでそれがダメなの?って聞いたら「他人の気持ちなんて解らなくて当たり前なんです。それを理解できる…
08-18 06:48

21世紀の仕事(「労働」じゃない)って、ふてくされて、イヤそうにしつつ余力残してやってまわるほど甘くねえよ。
08-18 14:07

田舎の同級生とさ、同級会とまではいかないけと5人以上10人未満ぐらい?で集まると、経てきた時間の流れが違うっていうか。。駆け抜けてる感のある人間は若くみえてどっしり田舎に根を張って生きている(良い意味ではない)人間はカンゼンにオッサンオバチャンになってる。よく考えると逆じゃね?
08-18 22:36

人生経験の絶対値が多い人間は若々しく、少なそうにみえる人間は顔に皺が増えている。なぜだろう?それは別途考えるとしてw 昭和の時代の田舎の家族像をまんま引き継いでしまった人間が、もっとも老けてみえる。いってみれば男尊女卑ね。ポイントは女性も男尊女卑の考えを刷り込まれてるところ
08-18 22:39

この時期たとえ耳をふさいだとしても五輪の情報は勝手にあっちから入ってくるわい。余計なお世話で教えてくれる輩も多いし。だからこの時期は耳をふさぐぐらいがちょうどいいんだっての。
08-18 22:42

これ書いたかな?力士よろしくアスリートの「ごっちゃん体質」なおらないよね。まえハンカチが車を提供されていたみたいなニュースみたけど、すぐ思い浮かんだのは「ごっつぁんです!(byたかみやま大吾郎)」っていう言葉だよね。なんでパトロンだのスポンサーがカネだすのが当たり前なんだろな?
08-18 23:27

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示