08/12のツイートまとめ

stevengerrardjp

#ボウリング #Pリーグ のいちゃん(岩見彩乃Pと呼ばねばw)フォームがダイナミックになってきてる。けっこう努力の人かも。まだ今のうちは?プロとして賞金とポイント取りたいんだろうな。はよどっか地上波あのキャラ拾ってくれ!のいちゃん最近寺下智香Pに似てるが。。どっちが似たんだかw
08-12 08:13

とりあえず会社を飛び出してみろ、「まだ消耗してるの?w」みたいに煽る成功者もどきって多いんだけどさ、俺みたいに社会に出た最初っから会社の外にいる人間はどーすんだよwわりーけどこちとら絶対に組織に属することができない落伍者だから!(なぜかドヤ顔w
08-12 08:50

会社員にすらなれないっていう諦観からはじまってんだよこちとらw リアル底辺からはいあがってきてるわけ。礼節はその過程で学んだw生きていくために。コミュニケーションとやらも同様。他人とコミュニケーションとれずにカネ稼げるわけなかろう?会社員がふさわしいヤツはたくさんいるんだから。
08-12 08:52

ざっくり整理すると、朝TVでみたニュースが昼(自分の実人生)に反映され、夜TVでみたニュースが夢に反映されるってことかな。ほとんどの人が意識してない、かつ完ぺきな洗脳手法だな。マスゴミの報道には必ず意図があって、愚民はその意図どおりに洗脳されていく。プロセスがすでに確立されている
08-12 09:03

宮内庁と自民党でおそれおおくも皇室について「駆け引き」をしてるっていうのが、ダサいんだよなこの国の「ヤツら」は。どっちもダサいの。官僚も政治家も。そもそも外見もダサいしwwいつどのように陛下のビデオメッセージ出して世論をひきつけようか、とかどうやって外堀を埋めていこうかとか
08-12 09:24

ただのダサい一国民が皇室を守るだのはたまた真逆なほうが「皇室典範」を守るだの。。器もちいせえくせに「何様?」が増えてんだなあ、というのはわかった。官僚とか政治とか「あっち側」に送り込まれる人間の器がちいさすぎる。脳の良しあしとは別な話だ。
08-12 09:29

#ボウリング ベテランのマイボウラーのホントイヤなとこね。喫煙のとことかチャレンジの後の歓談とかで「今日初めてみたあいつ!ボックス牽制とか知らないの!誰か指導してやれよ~ マナーの悪いヤツにきてほしくねえんだよな」こういうおっさんツッコミどころありすぎ。だからキライなんだよな。
08-12 10:14

俺らぐらいなアラフィフ世代でも、だよ。高学歴なのにまったく話し方とか雰囲気が知的じゃないヤツだらけだよ。んーボキャが貧弱なのかな?それとも知的じゃない若いヤツらに引っ張られすぎているのか。そして俺ら世代の現在、知的か否かってのは学歴じゃないことは明らか。年取るとわかるよ。
08-12 15:42

イエロージャップが活躍すると途端に白人がルール改正をする事実をまのあたりにして、どんどんスポーツ嫌いになっていった俺を揺さぶったニュースのうちのひとつがwこの補助剤問題。卓球の。スポーツって、クズだよ。ベンジョンソンもそう。室伏が金メダルとったときのはく奪されたヤツもそう。
08-12 21:42

つまりね身体的にレベルが上がれば上がるほど自分の肉体を「補助」する器具なり薬などに依存してしまうというね。そうなった時点でやめちまえよ!と素人は思うんだがな。つまりアスリートもコーチも国もグレーゾーンだったらフェアプレーを優先しないということ。アスリートってそういうヤツらなの。
08-12 21:45

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示