08/03のツイートまとめ

stevengerrardjp

俺もそうなんだけどw「なんであいつだけ!ずるい!!」っていう感情が引き起こすモチベーションって、すべての感情の中でいちばん強いんじゃないかな。マスゾエさんを引きずりおろしたり。そしてイシハラさんに対して何をビビってんのかしらんが引きずりおろそうという機運にならんのが愚民たる所以
08-03 13:55

人の目を気にしないスキルって21世紀生きていくうえでかなり重要だと思うんだが。。その前提として一般「良識」を身につけていること。「常識」じゃねえよ。常識なんざくだらない。でこのスキルって、マスゴミを介して流行、トレンドを追っかけてるヤツには絶対身につかないってのは、わかった。
08-03 15:19

まずね、人の目を気にしてると、委縮する。ということは、99%の現代人は、委縮しながら生きている。しかも、まったくそれに気づいてないのが恐ろしい。いや、自由じゃねえ!と感じてるのかもしれないがその原因が、自分が勝手に委縮しているから、ってことに気づいてない。人の目を気にしなく
08-03 15:21

なるだけでいい。人の目を気にしなくなるためには話戻って一般良識を身につけること。なぜなら、自分が良識ある人間になれば自分がよりどころになるから。マスゴミだのくだらねえトレンドに左右される必要がまったくなくなる。人の目より自分のほうが正しいんだから。そういう自信を持つこと。
08-03 15:22

一般良識を身につけるのはカンタン、マスゴミから離れやがれ!ってこと。マスゴミは「良識」を巧妙に「常識」にすりかえる。庶民はマスゴミが意図的に形成する「常識」とやらに洗脳されてはいけない。そうすっと「良識」が育たない。カンタンにいうとバカになるってこと。愚民ね愚民。
08-03 15:24

もっとマジメに、欧米のエグゼクティブは3週間とか休みとってバカンスしてんのに日本人は変わらずアリのように働いてんのに、なぜ日本だけ低迷してんのか?って考えてみたら?日本人は生産性が低いって結論をなぜまず認めないかね? さきの戦争で壊滅的に負けた原因もそこじゃんか。
08-03 17:46

スポーツ科学はたぶん、やっと世界と肩を並べるようになってきて、その理由は切実に、世界の科学を盗まないと勝てないからだよな。ビジネスの世界ももっと本気で欧米追随したら?「休む」というところだけなんで真似しねえのかな。休めば育児も自然とするようになるだろ。出生率も増えんじゃね?
08-03 17:48

高校野球の閉鎖性とか今さらバッシングすんなよーまだスポーツに幻想もってんのか?あれこそブラック部活のハシリだし、未だにブラック部活のトップランナーじゃねえかよ。野球人口は少しずつだけど着実に減ってっから心配すんな。そもそも高校生丸坊主強要なんて人権侵害だっただろ?忘れたか?
08-03 22:16

でも、それにしてもアホな理屈だ。嫁入り前の娘が硬球で顔に傷つけてお嫁にいけなくなったらどうすんだ、といっとるぞ。甲子園で女子が練習補佐すんのがダメでなんでふだんの練習で硬球がびゅんびゅん飛び交う中やらせてんの?https://t.co/qtx03aQsOX
08-03 22:18

あーそっか小池知事は自民党だと思ってたw一瞬、なんで都議会自民党が反目してんのかわからなかったが。違った 自民党より右だったw 極右じゃないんだけど。。あ、あれ?今でも自民党員?ま、どっちでもいっか。ところで地方自治やんのに政党関係あんの?っていう話よ。馬鹿だねえ。
08-03 22:26

才能があって容姿端麗な「素人」の女性は「事務所」がバックにないってだけでバッシングされる世の中だなあ。話飛ぶけど日本にビルゲイツだのジョブズだのが生まれないのはなぜかっていう話と関係あるよ。嫉妬!嫉妬!!嫉妬の嵐!!!! 日本人は嫉妬&陰口大好きだからね。ああくだらない。
08-03 22:33

自民党のアホさ加減が詳らかになっていくのは悪いことじゃないね。特に国会にいない自民党員な!あ。。まともな人間は在野にしかいないっていう大前提を思い出して落涙w政治を志す人間にロクなヤツはいないというこの根源的な矛盾。。党はあんま関係ねえんだよ。政治家の質は。。
08-03 22:41

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示