07/27のツイートまとめ

stevengerrardjp

女性って結局どこまでも頼もしい男が好きだよ。男が、どこまでも、自分の身の周りの世話をしてくれたり料理をつくってくれたりする女性が好きなように。まずその事実を踏まえるところからじゃねえの、って思うけど。ビジネスでいうと女性は最終的には頼ってくるし、完全に任せると根を持たれると
07-27 05:34

いうこと。男子はそのへん気をつけておいたほうがいい。女性にもクリエイティブな仕事をとかそういうことをいってる方であればあるほど、そう。後でまったくフォローしてくれなかったとか愚痴られる。任せてほしいというから任せたのに。
07-27 05:36

動物としての人間の目的は種の保存。でも人間は高等な生きものだからそれだけじゃダメで、種を発展、進化させにゃならん。この話はとてもデリケートで、このことに深く納得できるのは子供が実際できてからである。だから子供いない夫婦との溝は深すぎるのだ。彼らは人間として最低限の義務を
07-27 05:40

果たしてない、と思うから。そして、俺はそうは思わんが、自由気ままにやってるようにみえるから羨望嫉妬があるんだよね。動物も100%種を残してるかってとそうじゃなくって動物は勝ち残った者だけが種を残せる、と。それはイコール健康で、強いということ。だが人間は。。そうではない。そこが
07-27 05:42

びみょー。でもそういう雰囲気は残っている。喧嘩の強いヤンキーとか、アスリートとかには女が寄ってくるし子供は多い。資本主義社会における勝者すなわち金持ちも、実はけっこう、金の心配がへると子孫を残したがる、けどそれをおおっぴらにはできない社会。人口が減るのは当然かと。
07-27 05:44

会社って若い頃は無能な上司の元で働かされ、管理職になると無能な部下がつく。それに文句いうとオマエがコミュニケーション能力が不足してるからだとかそれも仕事だからとか言われる。だから会社って嫌い。シンプル。言い方変えると、会社ってエースが揃わない。エースに必ずダメな上司と
07-27 06:01

部下がぶらさがってエースが謀殺され、疲弊し、それのおかげでダメなヤツもなぜか給料がもらえる。だから、それぞれの組織が弱い。打ち消しあうから。日本の会社の弱点ってそこなんだけど、ウオーターフォールの開発があと数十年は廃れないのと同様に日本のピラミッド型組織も廃れることはない。
07-27 06:03

ポケモンGOって外国のゲームだし。。みな日本のゲームだと思ってないか。キャラに騙されて。またいいように咀嚼され逆輸入されてきたなあ、と。そしてまた!ゲームでもいいようにメリケンにやられちまうのかよこれから。。
07-27 06:42

創志学園4ー1玉野光南の件。。いや、創志逆転すんなよw ってことでしょ。4点もとりやがってwせめて延長に持ち込ませるとかさあ。というわけで悪いのは創志の監督ww
07-27 08:57

#ボウリング あやふぁー! 2位!!
07-27 14:03

主婦って死ぬまで「最近野菜高くて。。キー!!」って言い続けるのかな。疲れそう。。別にちょっと野菜が値上がったぐらいでキーキー集団ヒステリー起こさなくていいじゃん。同じように野菜が元の値段に戻ったときもキャーキャー歓喜の声あげやがれ。何にでもリアクションする人生楽しいか?と
07-27 14:52

歳を取ってから夫婦でゆっくり飯を食おうとか信じらんね。だってさ、歳をとるということはもう人生の時間が少ないってことだろ。なぜ、「たかが」食ごときに時間をとる?いやそもそも歳をとると動きもスローになるからwますます、急いでとはいわんがてきぱきと済ませる必要あんじゃね。
07-27 14:54

あ、いや、違うな。いまのはレストランで食事とかそういう話。歳をとったら、時間を増やしていかなければならないのは共同作業。つまりね、食事をする時間をとるんじゃなくて、一緒につくろうよ!ってこと。食は大事です。たっぷり時間をとって一緒につくりましょうよ。
07-27 14:56

#ボウリング 今にして思うのは1年目の新人戦でのらりくらりと勝ち切った寺下智香Pはどんだけすごかったかと。確か櫻井麻美Pが派手に勝ち上がってきたんだけど「ひょい」とかわしたもんなあ。ひょうひょうと投げているようにみえた2015R1CupLのRRからSLまでの流れもすごかった、が
07-27 17:55

#ボウリング すべて!年末の山田幸Pのアレにもってかれたというwトータルピンの全日本女子で予選からずーーっと!上のほうにいた山田幸Pも、やはりすごかった。
07-27 17:56

日本人のむりすんなよー、は死ぬなよー、に近いと思うな。なんとなく。どこかで踏みとどまれよ、というかね。死んだらおしまいだぞー、みたいなね。
07-27 18:27

RT @matayoshi0: 今、『願い事を一つ叶えてあげる』と言われたら、「口内炎を治して欲しい」と頼んでしまいそうだから、今日は神様に会いたくない。
07-27 22:36

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示