07/23のツイートまとめ

stevengerrardjp

まだやってんの? IT土方の「人身売買ビジネス」 もう古くね? https://t.co/pVfZ6hRhbN
07-23 01:21

何かが出てきたときの世間の反応ってヤツも、日本人まったく進化してない(溜息)俺ら世代も年寄りのことどうこういえねえな。。考え方が硬直してまんま年寄りだもんな。。あーあ
07-23 10:38

一言言い訳を用意しながらでも貪欲にゲットしていく、って姿勢が大っ嫌いなのね自分。ミーハーなもんで、ってあのな、オマエは自身をそう思ってないからそういう発言すんのかもしれんが、アンタはガチでミーハーなんだって!おっしゃるとおりですからー!ちょっと自覚しろよ。
07-23 11:01

暮しの手帖がガチ硬派雑誌であることを世間に知らしめるという意味では成功かもね。。一見優しそう、とっつきやすそうだが中身はガチ硬派、ってのは俺の理想の生き方だなあ。。w
07-23 11:02

広告をとらないということは広告会社にすりよる必要はないが自分で稼がなきゃならない。アタリマエのことなんだが。。民放テレビとかはその存在目的からして間違ってる、とまではいわないが、スポンサーに究極まですり寄る体質を構築してきてるわけさ。だからそもそもコンテンツはリアあるじゃない
07-23 11:04

え?ポケモンGOも大人だけちゃっかりマナー違反してまで楽しんで、で子供にはしかめっつらで禁止するっていうの?危ないからとか?大人だって危ないだろうがボケが。この国の子供らって、もっとオトナに絶望していいかもね。
07-23 12:14

んーなるほどーと。あーこれ一般論じゃないからね。アラフォーアラフィフの子供がいない夫婦、あるいは子供が物理的よりも精神的に離れてしまっている夫婦(子供一人)の、リア充のヒッシさっていったら!まずまあ、うまいもん食べてるのは認めますよ。コスパが良いとは思わないけどね。
07-23 18:54

RT @i_D: From touring with @ladygaga to headlining Wembley the sky's the limit for @BABYMETAL_JAPAN: https://t.co/ZPCbsTtJQo https://t.co/Z
07-23 19:00

連日連夜「トモダチ」とヒッシの外食、飲み。もちろん夫婦別々ね。当然、ちょっと小太りだわね。あんまり運動は。。wしてないみたいだし。外で飲食はまんま、「つながり」自慢ね。年取ると陥る罠。どっち方面だかしらんがちょっと著名な人間とのつながりアピールえっとね結論としてはね
07-23 19:10

稼いで、飲んで食って、衣食住充実させて日本経済に貢献すんのはかまわんよ。ただし、それで後悔はないのだな?虚しさはあるまいな?とはいっておく。そして俺は日本の宝をヒッシに育てている。夜は奥さんの手料理w朝は俺がつくるけど。家族のだんらんつき。こういう人生でよかった。誇りに思う。
07-23 19:12

日本中がゲーム、しかもメリケンから逆輸入されてきたゲームに踊らされているのをみるのは非常に滑稽だ。西部邁の気持ちがわかるようになってきたかもw次のステップで「けしからん!」と上から行政なり政治なりが介入してくると、滑稽を通り越してたぶん醜悪になってくる。
07-23 19:27

うちの家内と長男って遠くから屋形船の歓声、興声?とか酔っ払いが騒いでる声とかあとはジェットスキーかな、そういう「音」が聞こえてくるとものすごく敏感に反応して、「いいなー」が口癖なんだけど、いっぺん死ねばいいと思うよ。てめー頻繁に飲みいってんだろうが!長男は毎日友達と
07-23 19:43

遊び歩いてんだろうが!テメーまず働けや!主婦だろ?そもそも家キタねーしw ガキは勉強が本分だろうが!「いいなー」って言葉連呼してるヤツってホントバカだと思う。そのまま早死にしていいと思う。てめえがどんだけ恵まれてるか知らんのか?誰のおかげだと思ってんだよタコ。
07-23 19:45

SNSでヒッシなのと肩の力抜けてる投稿って瞬間でわかるんだけど、なんでわかってしまうんだろうね。っていうことを、ヒッシなヤツらは考えたほうがいいと思うけど。自分ブランディングにヒッシならばw
07-23 19:47

仕事、あるいは家庭、あるいはその他の理由ですごくストレスを溜めてしまっていて(それは最終的には自己責任)、だから発散の意味でヒッシにリア充しようとしているのであれば、それは滑稽を通り越して哀れなのではないだろうか。簡単にいうともちょっと静かにかつ充実した人生送れないんすか?と。
07-23 19:50

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示