07/21のツイートまとめ

stevengerrardjp

飽食の時代になってさ。。そしてたとえば炊飯器から電子レンジから料理器具が進化して効率化されたわけじゃん。外いきゃ金出せばなんでも食えるし。結果、子供から大人まで食事に対する感謝はなくなったよ。米については今百姓が汗水たらしてつくるものなのか?果たして。農業ビジネスとして
07-21 05:19

つくってんじゃないの?というわけでね、つくっても感謝されないんだから、主婦連がますます家事についてラクしよう、時間かけないようにしよう、レトルトやスーパーの惣菜フル活用しよう、あるいはファストフードで済ませよう、とか思うのは「アタリマエ」じゃんか。感謝されりゃちゃんとつくるわ!
07-21 05:21

鳥越氏が知事になったら醜悪なコントがみられるぞwまず最初は精力的に動くがすぐ倒れる。復帰したら石原元知事より出勤回数が減る。その後批判をかわそうと青島元知事のように人畜無害化。なんのリーダシップも打ち出せず。愚民に「前の知事と比べて病気だからしょうがないけど。。」と言わす作戦。
07-21 05:36

任期まで全うできるかどうかはわからないが全力で回りもサポートして全うさせようとするだろう。傀儡政権でw何らかの理由で任期を全うできないということになれば今度こそ都民の側が自分らが愚民化していることに気づくか?といえば、気づくわけないじゃーん 気づかないから愚民たる所以であって
07-21 05:38

やっぱオープンキッチンだと高いカネ払う気になるんだわな。鮨とか。目の前で天ぷら揚げてくれるとか。鉄板焼きとかもね。味だけじゃ満足できない。技術をみたい。その点中華は頑なに出てこない。多くの洋食店、ラーメン屋はオープンキッチンだから見せる気がないのだとしても悪くない。
07-21 06:06

昨日の銀座の盆踊り、浮浪者臭がキツ過ぎて早々に退散。銀座なのに、すべて台無し。なぜ皆文句も言わず踊り続ける?従順すぎる。しかも結構年収層高めっぽい奴らが浮浪者臭キツすぎる地べたに座って! 信じられないおまえら基本的に潔癖じゃないのか?
07-21 12:20

東銀座駅上なんとかエンドー 満席でもないのにオペ回ってない感 分煙のはずなのに紫煙がモクモクやってくる メニュー全体的に銀座にしても微妙に高い。はぁ後悔。。
07-21 13:24

多分年寄りの洋食やフレンチ系のシェフがオワコンなんだよな。客を待たせることに対して何も思わない。そのくせ値段はしっかり取る。当然と言わんばかりに。サイアクなのはそんな上からなクセして供される料理はふつーにうまいの域を出ないという。。そしてそれを常連が知らないという。。
07-21 14:35

#ボウリング 大石奈緒Pとか桑藤Pもかな?「新人戦」てwレギュラーツアー優勝経験者は外すべき。そして女子も3年にしたら?
07-21 21:51

ポケモンなんとかにのっかってさ、トレンドとかしたり顔で語ったり。。まとにかくあれにのっかってエラそうに経済語ってるヤツがわらわらと増殖したけど、みーんな信じなくていいから!百の意見が出てんだったらどれかは当たるわ!そりゃ。じゃなくて乗っかってくるヤツは信用しない。これは正しい。
07-21 22:47

松本人志がテレビで「うちのヨメは」とかニヤニヤしながら言ってるらしいけどふざけんなって感じじゃない?庶民はもっと怒りなさい。宮台真司が子供ができてからの豹変ぶりたるや噴飯ものだったな。いまさらこっちにすり寄ってくんじゃねえよこっちは死ぬ気で子育てしてんだよクズって感じで。
07-21 23:10

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示