07/20のツイートまとめ

stevengerrardjp

#ボウリング やっぱさ運動神経ゼロでしたとかクラスでまったく目立たなかったとかそういう人間が適切な指導と地道な努力と財力でプロになれちゃう、ってのがそもそもびみょーなんだよな。これはスポーツなのか?と。ゴルフは、運動神経がないとプロになれないから。
07-20 06:13

#ボウリング あ!そっかボウリングって「道」なんだなw弓道との類似性を今思い浮かべたのだが。。ボウリング道!いや、転球道!この言葉著作権登録したいwそっか娯楽性を排除して精神性を高めていくのが21世紀に転球が生き残る道なんだな。
07-20 06:15

とにかく食とか酒についてうんちくを語ってこなかったのが俺の勝因。家族で、あるいは仲間で「おいしいね」と言い合ってりゃそれでいいじゃん。素材がどうの火の遠し方が云々ってうるせーよオマエ。そういうこと言い出すビジネスパーソンって九分九厘いけてなかった。自分も激しく料理する方のぞき。
07-20 06:21

こわいねーとか言い合ったところでなーんも対策しねえじゃんか。こわいねーといいながら生きるのも淡々と生きるのも同じだろうが。何もしないんだから。本当に。地震の話。
07-20 08:13

ITproってホントうわっつらだけの記事だな。書いてるヤツら現場入ってこいよ。デスマーチ上から評論してんじゃねえよタコが。
07-20 09:06

サラリーマンのストレスを農業で発散するとかそういう記事。。いきなり「農業」とかさそれもトレンドだろ?じゃなくてまず家の掃除しろって。たぶん土にさわって、緑にさわって、で一心不乱に作業することで何かしらのヒーリング効果あるとかいうんだろうけど。。
07-20 13:21

なぜ癒しだかでわざわざ外に出ようとするかね?内側でみつけろよ。日常でみつけろよ。ただのトレンドだろ?どこまでも流行りに乗ろうとするのがリーマンの宿命か。就職も俯瞰すればまさに流行の権化だからな。
07-20 13:23

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示