07/18のツイートまとめ

stevengerrardjp

夏はエアコン24時間つけてたほうが「逆に安い」とか「そんなに高くない」「こまめにつけたり消したりしてたのがバカらしい」とか、うーんホントに最近の愚民向け施策だよなあ。それが本当だとしても、だよ。愚民化させる。俺はふつーに考えて夜明け前は冷房切ったほうがいいと思うぜ。寒いから
07-18 18:07

基本的にね、知名度にあぐらをかいてごりごりっと「割り込み」してくるヤツらが死ぬほど!キライなのね。それが俺の人生の原動力なわけで。たとえばたまに遭遇するのがさ有名店に予約入れてたんだけど前日にTELかかってきて急なセレブリティの予約が入ったので申し訳ありません、みたいな?
07-18 18:39

そのセレブリティとやらはタレントだったり議員だったりね。ちなみにセレブリティにふさわしい品格はまったくないけどな。スキマスイッチ@秋田みたいな嗤そういう糞どもは、そういうことをやりたいから有名人やってるわけで、もはや救いようはないんだけど、最近はね、それを許すほうがもっと
07-18 18:41

嫌いになってきてるように思う。そもそもなんでその横暴を許すのか?鹿浜のスタミナ苑は総理大臣だって並ぶんだろ?権力じゃなくって、知名度に屈する馬鹿が増えてきたことに怒ってるわけ、最近はね。てめえら俺ら無名人の予約をないがしろにしやがったな、ただじゃおかねえぞ?ってゆーモチベ。
07-18 18:43

RT @pleague_blog: 【#田中亜実プロ】 無事に(´ ˘ `∗)♡ https://t.co/KO6Xf43VjW #pleague #Pリーグ
07-18 21:51

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示