07/17のツイートまとめ

stevengerrardjp

現代人最大の罪?は、うまいもんを食べる目的が身体へ栄養を蓄積することではない点だ。S●Xが快楽のためであり子孫を続けるためでなくなったのと同じ、かな?先進国に生きている人間は等しく同じ原罪を抱えている。人間は、もはやコン●ーム的なものを希求してるわけ。食において、ね。
07-17 05:21

#ボウリング プロボウラーって間違いなく会場にきてくださいっていうけど、会場にいったら、あなたがた、というかJPBAは何してくれんの?どう楽しませてくれんの?いちおう公式戦であればカネとるわけだろ。プロボウラーが背中向けて黙々と投げるだけというパフォーマンスだけで、カネ払えと?
07-17 05:25

なんかJPBAって大きな勘違いしてんだよな昔から。だからボウラーって基本的にJPBA嫌い。ずっと客を立たせっぱなしで。しかも通路しかないようなところで!押し合いへしあいさせて。あ そうだ俺ら女子プロの私服姿見たいのにw規則で決まってんのか知らんがみんなつまらんジャケット姿だし。
07-17 05:29

俺のボウリング人生では、仕事終わりにとある大会を観にいったら「終わってた」っていう仕打ちがあったぜ。何考えてんだJPBAって感じでしょ。いやもちろん公式に発表されてるスケジュールを確認していったんだよ、間に合うように。
07-17 05:29

あのさ俺らって俺ら庶民の民度が戦前から地続きだって認識してないふしがあるよね。国民の民度なんてそう簡単に変わらんよ。自分らが熱狂の国民だってことをもっと恐れろよ。すぐマスゴミのデマに翻弄されるくせに。てかかつての戦争を「軍部」とやらが引き起こしたと本気で信じてね?違うだろって。
07-17 13:30

@tokyo_jcs めっさ近所だ。。
07-17 19:33

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示