07/15のツイートまとめ

stevengerrardjp

女性ってホント大変だよね。真に意識高い人も誰かのグチを言い合う集まりに参加しなければならない、っていう同調圧力がものすごいから。それをかわすと今度は陰口を言われる側にまわってその不快感もまたものすごい。俺は生まれ変わっても絶対に男!人の不幸陰で言い合って快感を感じたくないから。
07-15 11:01

そろそろあの「愚民」っていう集合体自身が血祭に上げられねえかなあ、と期待。都知事選候補者の顔ぶれは衆愚にあわせた格好となったわけだけどこの体たらくは誰が責任とってくれんのよ。為政者も愚民もレベルの低いことよ。マスゾエのプチ無駄遣いと選挙費用とどっちが高いのよ。俺の安くない税金。
07-15 11:02

俺思うんだけどね、東京中心部においては「多子生活」を送ることこそがセレブリティの証であるべきだと思うんだな。だって人口増やしてーんだろ?東京は黙ってても人が流入してくるからいらねってか?多子を育てている夫婦、そしてその家庭こそが選民意識を持てるようにしねーと。
07-15 14:33

都心区は雀の涙の児童手当でお茶濁すんじゃなくってよ、つつましく多子生活を送ってる家庭をセレブリティとして優遇しなさいっての。いろんなシチュエーションで。あのなセレブ「が」カネがあっから多子生活を選択する、じゃねえんだよ。多子生活を選択する人間がセレブになるってことだよ。わかる?
07-15 14:35

暗闇ってのはたぶん、何時間も居ると現代人は気が狂うのかもしれないが、15分ぐらいだったらもはや快感だよな。人類の根源まで立ち返れるような気がするもんな。
07-15 14:36

日常のルーティンをね、なるべく「ながら」にして、効率化を図る必要はあると思うし、でもね、一番大事なことは短時間に一点集中してこなしていかなければならない。棲み分けが大事。
07-15 14:56

白紙委任の森ってなんて良い響きなんだろう
07-15 15:02

近所の、叱ってくれるオヤジとか怒りまくってる年寄りとか、そういうコミュニティってウザくね?少なくとも俺はそういうのがイヤでイヤでしょうがなかったから東京に出てきた。なんでそういう、ただ単に暴力的なだけのクソ親父とかクソジジイにノスタルジーを感じるのか、さっぱりわからん。
07-15 15:09

俺は、どうせ長く続かないだろうし続くのであれば議会とか職員に骨抜きにされて青島幸男みたいになって終わりだろうから本当に誰でもいいんだが鳥越氏のうしろにいる共産党に対するアレルギーが、いろんなところからのプロパガンダでますます強まるのであれば、今回小池氏で決まりじゃなかろうか。
07-15 20:44

エコエコうるさいヤツは、間違いなく、買い物はセコい。血眼になって安いのを探す。いや、その姿勢は素晴らしい、のだが、アンタのプライドには抵触しないのか?国産の野菜しか食べないだのなんだのいっといて服はユニクロ?GU?中国人が奴隷のように働いてつくってるのに?エコには抵触せず?
07-15 21:24

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示