07/14のツイートまとめ

stevengerrardjp

20代後半の時点で、郊外に庭付き一戸建立てて毎日毎日1時間以上通勤ラッシュでもまれることが「オトナ」なのかよ?それこそがサラリーマンの鏡、って考えおかしくね?と異を唱えて周りのおっさんどもに大顰蹙をかった時点で、俺はもう違っていた。そういう人生に決別できていたのだ今考えれば。
07-14 05:14

これからの時代、ただ乱読するだけで周りの95%以上の人間と差別化できるんだから、ラクっちゃラクだよな。親はなんとかして本好きに育てないとね。それだけでいいんだもん。
07-14 05:28

バスガスバクハツ https://t.co/DyUQvArzPE
07-14 05:29

世の中のSEどもは効率化と称して本当に大事なことを回避する。そういう人種だから、つかそういう人種の吹き溜まりなのだから仕方がないのだが、工数がない、を盾に仕事しねー、って話と言い方変えてるだけで、根っこは同じ。そういや工数余りましたってドヤ顔でいうバカもいるなあ。死ね!
07-14 06:13

奥さんも子供も俺もみんなネットで人と用事のやりとりしてるから、昨今日本の家庭って静かになったよな。数十年前までは年頃の女性が電話を占領し親が毎日イライラ、電話代とムダなおしゃべりが聞こえてきて、っていう構図だったけど世の中進化してるw
07-14 06:33

#ボウリング きしゆかプロだったかな?ランクシーカーで動画みたら、フォームがけっこう変わってたような気がする。なんというか男性的というか?遠藤未菜Pの変化に近いような。うまくいえないんだけどね。女性がストローカーからクランカーへ移行、ってのは世界的な潮流ではないのかもしれないが
07-14 10:11

#ボウリング いや俺は大賛成だけどね。女性ボウラーのクランカーへの移行はイコール「アスリート化」だと思ってるから。反論はあろうが。。ボウリングってのは1点でも多くとってなんぼでしょ、っていわれたらはいそれまでよ。今はぐうの音も出ないけどそもそもボウリングはルール大改正してほしい
07-14 10:14

都知事選って、自分が都民のトップである/なれると自覚的な人間が立候補するわけだろ。どんだけ?って気はするが。。民意に問うたところでどーせタレントしか名前上がってこねえしな。北野武とか嗤 まじかw現都民にふさわしい都知事が選ばれてるってこったろ。それを逆に都民はわかってない。
07-14 11:16

でも、結局工数をたてになんでもかんでも作業を断りにかかるヤツってのは、何か月後かには「ちゃんと」いなくなってるw生産性低い人間は淘汰されるような業界にはなっている。なんも仕事しない、できない年寄りをそれなりの給料で窓際においておかなきゃいけない大企業よりはまだ生産性高い。
07-14 11:40

あー俺小学校の終わりにタイムカプセルつくったわw でも数か月で開けたwwなんか中学に入って必要なものが入ってたんだよね確か。。タイムカプセルっつってもただの段ボールwwwにガムテープ貼っただけ。でかでかと20歳になったら開ける!とかマジックで書いて押入れの奥に閉まったwアホや
07-14 14:42

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示