07/12のツイートまとめ

stevengerrardjp

タレント議員のアホさ加減を上から揶揄してる方々ってこの国の議員ってのは知名度が高くて容姿が良い順に当選する、すなわちこの国の民度は国の政策を決める議員を見た目だけで選ぶ、ってことにまだ気づいてないのか? もうそうなってしまっている。済。アンタらが大好きなテレビがそうした。
07-12 06:48

六甲 寺下智香P 8位でRR滑りこんでくる。。やはり強い。
07-12 12:27

たとえば30代の管理職の男性、子供がまだ小さくてかわいい盛りっていうスペックで、子供が一番手がかかるときデキるリーマン男子は一番忙しいってのは今後も変わらねえよ。そういう状況で同世代の育休明け時短女子が頻繁に「子供の熱」で遅刻欠勤早退繰り返したらどんな気持ちかわかるかよ!?女子。
07-12 13:36

こんな変化の激しい時代にな、機嫌の悪い年寄りの言うことなんか聞いてられっかよ。ほっとけ。時間のムダ。じゃなくて穏やかな、優しい年寄りに近づくんだ。絶対に参考になる何か持ってるぞ。
07-12 13:40

「神になる」(功績を称えて」ってのが俺には意味わからんのよさっぱり!いやたとえば乃木神社とか東郷神社とか。なんかマッカーサー神社をつくろうとしたバカがいるらしいじゃん。日本人でだよ?そしてなんで軍人ばっか?
07-12 13:44

#ボウリング 六甲 寺下智香P6位か。。残念ではあるが、固いな。
07-12 16:13

有能な若いサラリーマンなんだよな、イケダ氏のいう、東京で消耗してるっていうのは。望んで大企業に入るのだが、望んだ場所で消耗している。誰に?といえば、もはやビジネスセンスのかけらもない年寄どもに消耗させられている。日本の将来を考えるともったいなさすぎる。
07-12 16:16

#ボウリング 六甲 大石奈緒P優勝。。また西村美紀Pと。何年前だっけあのMKは。あんときは数ピン差だったっけ。ボールの契約フリーになって成績がよくなるって微妙。中谷優子Pもサンブリッジやめたら成績上がった気が。。嗤 じゃあ寺下智香PもSTORMとロト使ったらすぐ優勝ふたケタかw
07-12 20:11

#ボウリング これは推測でしかないが大石奈緒Pはご主人が付き人的なことをやってるのかな?精神的フォローだけじゃなくてもっと具体的なところ。重いものを持つとかさ。そういうの大事。姫路麗プロが躍進した要因も付き人雇ったからってのは明白。
07-12 20:12

#ボウリング ABS三羽烏(姫路松永吉田)は用具が良いのか会社のサポートがいいのか真の実力か?とにかく男子も女子もプロボウラーはいかにボウリングに専念できる環境に身をおけるかという。。それだけ。たったそれだけなんだけど。。ちなみにそれはボウリング場に勤務することではない 嗤
07-12 20:15

二流三流芸能人ならまだ一万歩譲って許すがただのど素人が「情報解禁になりました!やっとお知らせできます!」とかっつって何かと思いきや「いままであたためていたセミナー開催」とかwww誰に対して情報を伏せていて誰に解禁したのか?アンタの情報なんてはっきりいってどーーでもいいのに。
07-12 21:19

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示