07/11のツイートまとめ

stevengerrardjp

なんかいも書いてるけどごはんに合う、とかごはんがすすむおかず、とか、そういうのそろそろ疑ってかかったほうがいいよ。21世紀なんだしwムダな塩分おおすぎってことでしょ。そして米も食いすぎるし。身体に塩はゼッタイ必要だがムダな塩分はゼッタイ不要。
07-11 06:39

戦後闇市の食料を頑なに拒否して餓死までしちゃったっていう、戦前にそれなりの地位にいた方の話がむかーしからひっかかっててね。その人に対する俺の評価は時代によって異なってくるってゆーか。で今は否定的。なんかそういう人ってクラスのマジメくんタイプ?先生のゆーこと聞こうよー、みたいな。
07-11 06:41

武士はくわねどなんちゃら、とかいうのもある。餓死するってことは自死。なんか自爆テロと通底するものがある。高貴な志を貫徹することの是非。ちなみにこの話は日本でも数十年後、切実な問題になってくるからね。予言w
07-11 06:43

日本の古い体質のSIerって、あと30年ぐらいは人月計算/ウォーターフォール型の設計構築開発しかできないと思うよ。IT業界的にはっきりいってジャマだから再編されてしまえ!ドッグイヤーだって20年前からいってんのに、意思決定が死ぬほど遅い。よくツブれないな。。
07-11 08:31

旅館の夕食ってもはやいらない。意味もなく豪華で、それで宿泊料金吊り上げられてるし。でどこの旅館でも似たり寄ったり。凡庸。あれって日本がまだ貧乏だった時代からまったく変わってないんじゃね?今って誰でもおいしいもん食べられるからね。だから旅館の夕食はご当地のB級グルメにしてくれw
07-11 15:36

都バスの運転手の9割以上が未だにイラっとする理由がわかった。こっちが下手に出て聞いてやってんのに、エラそうに言下に否定するからだ。つまり、年寄りのくせに「口の利き方がなってねえ」のよ。たぶんアイツらに100%の責任は、ない。社会人として問題があるのが確かだが社員教育がダメなんだ
07-11 15:43

@fa_____mu トップ!!
07-11 16:53

#シウマイ弁当って別においしくない 調子こおいてムダに値上げってるし、なんであんなに持ち上げられるのだ?
07-11 19:26

#ボウリング アマチュア男子、けっこう年輩の女子プロチャレいってきました投稿ってなんでこんなに激しくつまらんの?じゃあ見るなっていいたいんだろうがボウリングにアンテナ張ってるとそういう情報も入ってきちゃうんだってばよ!!200%レーンメンテに対する言い訳、そして文句。
07-11 21:28

#ボウリング で、前半ダメだったけど後半打てた、か、前半良いスタート切れたけど先が伸びてきて後半失速、か、自分のレポってこの二択しかないwとにかくネガティブなのね。プロと箱が遠かっただの、デイリーメンテで一般客が投げた後でぐちゃぐちゃだの言い訳のオンパレード聞きたくねえマジで。
07-11 21:31

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示