07/06のツイートまとめ

stevengerrardjp

マスゴミと愚民は並列に扱おう。なぜ石原元知事にマスゴミと愚民は何もいえず、舛添元知事はイジメたか(子供にはイジメはいけないといってるにもかかわらず!二枚舌野郎)というのを追求するのは、マスゴミと愚民を考えるうえで大事なことだ。もちろん石原のほうが血税の私的利用はひどかった!
07-06 06:34

俺は結局一生わからんのだが、生まれ育った場所に大人になっても住み続けるってどういう気持ちなんだろうな。しかも、だよ。若干の忸怩たる感情を持ちながら、さ。わりーけど俺はそんな人生はイヤだね。いや田舎を否定してんじゃないよ。望んでそこにいるならいいじゃない。
07-06 14:13

炎天下で子供を激しいスポーツさすことになぜ日本中が甘いんだろうか?親も容認だしPTAとやらも何も言わんし。実際毎年死人が出てるのに。今日は35度超えですって日もふつーに近くの運動公園で少年野球やってるもんな。もちっと大きな問題起こらないかな日本中で。
07-06 17:43

北野武がビートたけし気取って、俺は北千住で独りで飲んでる労働者のおっさんの気持ちがわかるとか?そんなふざけたことを都心のちょっと飲み食いするだけで数万取られるような店で得意げにほざいてるわけだ。こういうヤツだろ?本当に批判されるべきは。いつまでものさばり続けるクソじじいども。
07-06 20:43

あーそうか政治家も記者が群がるからかーだから芸能人との親和性が高いのか。実務能力、本来の「政」の能力じゃなくて目立ちたがりでルックスがいい人間が群がるのは道理なんだな。
07-06 21:04

月島ってもんじゃ屋密度があまりに高すぎてしょーじきキモチワルいんだけど、よく考えると、喜多方とか白河とか米沢とか?そういうラーメンで町おこししてるような町のラーメン店の多さも異常だよな。密度という問題じゃなくて。つまり。。「アンタら、もはやそれっきゃないの?」ってこと。
07-06 21:27

会社ってさーホント、「昼間ほめない」よね。飲み会でたたえるだけ、みたいな。部下ってのは飲み会はうざいし、そして昼間ほめてほしいんじゃないかな。
07-06 22:33

仕事は我慢。我慢は絶対必要だと思うが、60すぎまで我慢し続けるなんてありえね~片道1時間強の通勤ラッシュとの抱き合わせで、なんでそういうことできるの?って。ホントわからん。人生棒に振りますっていう宣言でしょそれ。で家族のために自分を犠牲にして人生終了~なんでしょ?怖すぎて寒気が。
07-06 22:42

@BowlRotoGrip haywire
07-06 22:54

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示