07/04のツイートまとめ

stevengerrardjp

ファストフードなんてブロイラー https://t.co/pVaN8SXfCb
07-04 01:54

舛添問題で、今回俺みたいなふつーの庶民がね、ますますマスゴミに対して「ゴミ」な感じを強くしたと思うし(弱いものイジメ)、加えて、一緒になてヒステリックに騒ぐ人種に対して間違いなく「愚民が。。」って思いを強くしたと思うよ。そういう人は知らぬ間に一段階ステージが上がってる。
07-04 05:55

今格差社会が広まってるらしいが、格差ってカネだけじゃないからね。マインドのほうもだから。一億総庶民じゃなくなってきていて、むかしの庶民のほとんどはマスゴミによる洗脳完了して愚民化したし、一部の新庶民はこれヤバいなって洗脳から抜け出したし、この格差はホント大きくなってるわね。
07-04 05:58

子供にはとにかく「ふつー考えたら」をわかってほしくてさ、それを諭すことを積み上げてきたんだが、周りをみるとそのふつーがまったくわかってない子が散見されて残念。かわいそうな躾をされてきたんだろう。上っ面だけの。つまり俺と家内の考えるふつーはふつーじゃなくなってきた。
07-04 05:59

むっちゃシンプルなことで、根幹にあるのは人さまに迷惑をかけない、とか、そのへんなんだよ。なんら特別なことはない。でももしかしたらそのあたりで近い将来人間が差別化されていくかもしれない。ますます。
07-04 06:00

俺期日前投票っていっかいもしたことない。選挙って日曜の朝一にいくことが大部分で、いけないときは夜、最後にいく。つまり俺のライフスタイルでは日曜まるまる!地元にいないなんてことはありえない。ゴルフするわけじゃあるめーし。つか選挙の日ぐらい、ちょっとぐらい地元にいろよって。
07-04 20:23

結局俺が信じて実践している俺のライフ・スタイルってのは正しい。俺にとっては。俺が正しいと思うライフスタイルを自身で選択してきた、それができているという点では、間違いなくマインドのほうでは格差社会の富裕層だ。格差が広がってんのはマインドのほう、すなわち民度なんだよ。
07-04 20:24

そろそろネガキャンでてきたか。直前に出せば効くと思ってんだろうけど。政党が相手の政党の恥部を公開するのは勝つためだからまだわかるが、庶民がそれをやる意図は?自分は手先だと公言したい?
07-04 20:26

SNSでオラ今週東京さいぐがら飲むべーうまい店教えてけろー、って絡みずらいったらありゃしない。それって店をオマエ選べ俺がわかるわけないだろ、幹事やれってことだろ。つーかその行動を繰り返すな。くるヤツが幹事やれっつの。食べログでオマエが調べろ。
07-04 21:00

20年前からブラインドタッチ完ぺきのはずなのに、部屋を暗くするととたんにおぼつかなくなるのはこれいかに。キーボードみてないと思ってるのに結局は視覚に頼ってるとゆー
07-04 21:17

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示