06/30のツイートまとめ

stevengerrardjp

シャインフェルドの真の幸福の定義はがつんときたもんなあ。ありとあらゆる感情を、これは怒り、これは悲しみ、これは楽しみ、なんとかかんとかとか定義せずにいっしょくたに感じることのできる状態?とかそういう感じ。単にほんわかした状態がずっと続いたら飽きちゃう、と。なるほどと思ったもん。
06-30 06:26

未だに高校の体育会系の部活に女子マネージャーいるの?マジで?女子だからっていう理由だけで掃除洗濯させてんの?ケガの手当とか?看護婦かよ!まだいるんだとしたら時代錯誤も甚だしすぎる。なぜ文科省が号令かけて廃止にせんのだ。なぜ男女平等を訴えてる人たちは声を上げないのか?わからん。。
06-30 10:44

サラリーマンが昼間眠くなるのはしゃーないよ。特にデスクワーク。だってたとえば家庭もってたりさ、ふつーに生きていれば睡眠時間が減っていって昼眠くなるのあたりまえだもん。ただ老害どもがいまだにけしからんとか言うんだろ。気合と根性で眠気なぞ吹き飛ばせ的な。昔の運動中は水飲むなと同じだろ
06-30 14:09

今更うちの会社は社員の健康に気をつかっていますアピールしてるクズな会社増えてきてんだけど(なぜクズかというと0.5mmも本気でそんなこと考えてないから)本気でそう思うなら社員を寝たいときに寝かせてやれよ馬鹿だなあ、って思う。あと老害は去れ!去る気がねえんならおとなしくしてろや。
06-30 14:11

もう何十回も書いてる零細Sierとか開発ベンダーのネタ 社長が大号令かけて営業に「仕事とってこい!」と。でその仕事ってのが100%ドナドナ案件。客先、取引先常駐。自社で社員をヒマこかせてんじゃねえぞ!と営業部長を恫喝する。これ、意味わからんでしょ。
06-30 14:13

自社に自分とこの社員が元気に出勤してきてんのに機嫌悪いってのが。社長としてありえないだろ。いや営業ならわかるよ。外回りしてこいと。でもエンジニアに外に寄生して単価とってこいって、絶対ビジネスモデルとしておかしいと思うのな俺は。超零細企業だと社長がSEとして他社に常駐してていないし
06-30 14:15

なんでバイト雇うの?っていきなりだけど、何か志高く店でもはじめたとしようや。でなんでいきなりバイト雇って自分は店におらんの? それが俺は不思議でしょうがないんだよね。いや親戚ならいいんだよ?でもまだ客の店に対する評価が固まってもいないのになぜバイトで固めるかね?
06-30 21:30

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示