06/26のツイートまとめ

stevengerrardjp

まだまだ書くよー オレ体育会系大っ嫌い。 https://t.co/3kIrKkkFlq
06-26 01:50

家内が専業主婦だった頃は俺もダメな旦那だったことは認めるけど、育児家事は「手伝っていた」っていうと手伝うって何だよとか主体性がねえとかバッシングが始まるような世の中ってなんなんだろうな。未だに田舎ではダンナはなーんもしてねえDQNが多いぜ。
06-26 20:57

アンタさそういうヤツとわかってて結婚したんだろ?って言いたくなるわな。田舎でははっきりいわしてもらうけど男は大した仕事しないくせに仕事優先ということになっている。だから仕事優先とかいってなぜかパチンコに逃げ込んだりする。姑に問題があるのかもしれん。あそんでね、
06-26 20:59

家事育児を「手伝う」ぐらいの俺、つーか夫婦の形態でもなんとか乗り切ってこれた理由がふたつあってひとつは、俺は子供がちっさい頃の主婦って本当にホントウに大変だってわかってたよってこと。理解していた。それは、自信ある。もう一つは
06-26 21:01

カネだよ。あのなー旦那に育児参加してほしいっていう女性は旦那から渡されてる金が少ないんよ。その厳然たる事実に目を背けてるヤツのいかにおおいことか。アッパークラスの専業主婦からそんなに不満が聞こえてこないって知ってた?
06-26 21:03

彼女らは勝ち組だから、金銭的に不満もないから、それなりに全力で専業主婦やっとるよ。なんでもっと、世の中結局カネだって詳らかにしないんだろ。で、世の中カネだっていう思想をばらまいてんのはマスゴミに洗脳された庶民なんだけど!
06-26 21:05

炎上してる古畑任三郎じゃねえや降旗某みたいなヤツ、ひいてはマスゴミをここまでのさばらせちまったのは我々庶民の責任だっていう観点で議論したほうがいいと思うけど。ああとさ、どんなクズでも舛添みたいに酷くイジメないほうがいと思うけど?ガキどもにイジメはいけないなんていえんのか?
06-26 21:45

#Pリーグ いい組み合わせだな~ 優勝していないが優勝に手が届くまできている3人という
06-26 22:19

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示