06/25のツイートまとめ

stevengerrardjp

Pリーグ始まる前の姫路麗プロってむっちゃ美人。とんでもない。28歳?ぐらいの頃。正直、軽く衝撃を受けているw
06-25 00:59

オレまだ根に持ってるからね、パパ会。 https://t.co/JRdkULe0Pm
06-25 01:49

#ボウリング なんでリサイクルボールを全国のボウリング場に寄付しないんだろうな? 14ポンド以上のハウスボールは全部廃止してリサイクルボールにおきかえりゃいいじゃん。とりあえず曲がるよ。穴もバラエティがあっていいじゃん。客なんててきとーにいちばん合いそうなの選んでいくんだから。
06-25 08:26

会社の情シスの一般社員の仕事ってさ、滑稽を通り過ぎて憐れ。毎日アンタウイルス感染してるよ!とか、クラウドのドライブに勝手にファイルあげんなとかオマエアダルトサイト開きっぱなしだろコ゛ルァとかさ。。ベンダに、ネット利用者ベスト20とか出させて、そいつ呼び出して注意して。。
06-25 08:31

要注意人物はPC没収して、adminでログインしてとことんネット閲覧履歴調べて。。ニヤニヤしながら。それって、確かに社用PCの個人使用ではあるけどユーザのプライバシー的には大丈夫なんだろうか。まとにかく性格悪いヤツじゃないと務まらん。やだやだ。
06-25 08:32

とにかく年輩の世代の食に対するこだわりがへっぽこなんだよね。その原因はたぶん自分で作らないからだと思うんだけど。つまり、ただの評論家。サイアク。この店のなになにが日本一!っていうのを食べさせてもらって「ふつーにうまい。。」ってのは日常茶飯事。
06-25 08:41

ただ性格の悪いだけの頑固マスターをこのマスターの仕事をわからないヤツはバカだな、とかね。で実際そのマスターの仕事が優れてるわけでもない。つーか東京の飲食店見渡してみろよ性格も良くて仕事も素晴らしいヤツらがごろごろしてんだよ!口が軽いよね。アンタうかつなこといわないほうがいいよ。
06-25 08:42

タレント同士あるいはタレントと、名を売りたい人間の組み合わせでプロポーズまでの過程を公開するってのも既定路線になってきたが、そのもっとも恥ずかしかったはずのプライベートまでも公開してしまうという先鞭をつけたのは誰だろう?
06-25 08:49

フォーカスされて怒るタレントとかいるけどプライベート切り売りして生きてるのもやっぱタレントなわけでね。持ちつもたれつ。あ、その怒るってのもポーズの切り売りなのか。つまり売名そのものが仕事なのであってそれを庶民はどうこういえないわけだ。
06-25 08:50

#ボウリング 昨日のジジババの集まるリーグで、ボウラー同士なのかマシンなのかわからんが激高したクソジジイ数名が支配人に詰め寄ってた。どういうことだ!とかなんとか。暴走老人ども。あの世代のマイボウラーの民度が低いからボウリング業界が斜陽なのだって事実をもっと詳らかにしろよ。
06-25 09:12

でかい寺のトップ交代とか就任式的なヤツってまんま医者の世界の白い巨塔だよな。仏教の世界はビジネスであり政治だ。真の教えの真逆だが嗤あいつら自分で自分らのやってることがおかしいって思わないんだろうな。でもどの業界も腐ってるとこは同じか。。
06-25 09:49

とにかく視聴率とりゃそれでいいんだ!と鉢巻しめて下に大号令かけるようなやり方に、とーの昔に庶民がそっぽ向いてんだってことに気づいてるくせにマスゴミはスポンサーのほうしか向いてねーから。偏差値だけやたら高い小頭のいい集団、ポテンシャルがあるのにどんどん軽薄短小にさせているのは誰?
06-25 10:14

RT @kantakagi: 往年の勝ち抜き腕相撲のように番組で若い連中を釘付けにしたZEEBRA君の功績は日本における正真正銘、最初のヒップホップアクティビストと、言えると思う。媚びることなくコミュニティに目を向けさせる。エレキングから原稿を頼まれたので書きつつthink。
06-25 10:25

RT @yoshiopiiya: 豆挽いてまーす!<ほろ苦い話>早稲田受験するといったら無理だと笑われ お笑いでプロになるといったら無理だと笑われ コンビ解散してピンで続けるといったら無理だと笑われ でも今はなかなか笑われない 笑わそうとしてるのに。。。 https…
06-25 10:26

RT @MatsuoSeika: 東名ボールの玄関に笹が飾ってあります( ¨̮ )是非皆様願い事を♡♡2人の願い事も探してね?( ˙˘˙ ) https://t.co/6AtlnFoQg6
06-25 10:28

#ボウリング 松永裕美プロもPリーグに出てきた頃はホント凛として美しかった。でも彼女は自分の意志で美のほうを放棄した(らしい)。実績ありまくりだし早々にオバチャン化してしまった。ただのボウリングファン、外野としてはそれはどうかな、と思うけどw
06-25 11:34

#ボウリング 彼女とそのとりまきならば美と強さの両立はできたんじゃないかと思うし、それが女子プロアスリート、の中でも選ばれたトップアスリートの責務だと俺は思うけども。天はね、二物をなかなか与えないんだから、大事にしないとねw
06-25 11:36

子供を産まないとかそういうのまったく否定してない。身体的事情も多分にあるんだろうし。だが、子供を産み、育ててる俺たちをバッシングするような「逆襲」も困る。子供を産み育てない方々がもし、俺たちをあからさかに否定にかかるようになったとしたならば、オマエら調子こいてねえか?と闘うかな。
06-25 17:54

俺は2人目の子が生まれたときに、なんか血がつながったってほっとした。1人だと、ほっとしない。複数いればなんとか。とりあえず俺の代で絶やさなかったぞ!とドヤ顔したいぐらいなんだが、それはいけないことなのか?子供を産み育てない方々に配慮せよとでもいうのか?配慮ってようわからん。
06-25 17:56

たまに、あっち方面から子供を育てる「コストパフォーマンス」が悪いだの、そういう言いがかり、難癖をつけてきそうなオピニオンをちらほら見聞きするんだけど、それが無視できなくなったら反撃にうつろう。子供ができると孫ができる確率が飛躍的に高まる。俺は多分に孫待ちであるwそれが何か?
06-25 17:58

子供が育ってくると兄弟がほしいという。誰にも入れ知恵されていない自然に欲してるからこそ出てくる本音だ。なぜそれを尊重してあげない?つーか尊重して複数人の子供を産み育てようと決心し実際そうしているファミリーたちが尊重されないのだ?
06-25 18:00

#ボウリング は老若男女楽しめることこそがリスクだってことに気づこうよ。年寄りのストローカーは死ぬまでボウリングは点数打てばいいんだよんと旧石器時代のスタイルを変えない。だからアスリート系の若者はハイレブクランカーになっても打てなくてオッサンに勝てなくてつまんなくなって
06-25 19:03

#ボウリング やめちゃうか、体力の低下とともにオッサンスタイルに変わってカッコよさを放棄しちゃうか、あるいはウレタンに持ち替えるww億が一、ボウリング界に大谷翔平みたいのが降臨したとしても、トーナメントに出ても負けちゃうからボウリング辞めちまうよね、アホらしくて。
06-25 19:05

#ボウリング だから、基本的に運動神経がよくてポテンシャルの高い人間が高い確率で勝つようなルールに、抜本的に変える必要があるんだよ。スポコンってほとんど投げたことないんだけど、運動センスあるヤツが勝てるような仕様になってんのかな?とにかくスカイAの実況観てて腹が立ってしょうが
06-25 19:06

#ボウリング ねえのはさ、解説で、若い頃はぐりぐり曲げていたけど「それでは勝てないことがわかって」板目を使うボウリングをやめてちょい出しになりました、と。そしたら勝てるようになりました、と。これ、おかしくね?スポーツとして。野球でいったら技巧派に転向したってことだろ。
06-25 19:08

#ボウリング 技巧派に転向ってイコールベテランになったってことじゃん。野球だったらふつうは、ベテランになったら15勝もできねんだよ。やっとこさ10勝をかせぐために、ヒッシに考えるってこと。技巧派になればなるほど勝てるっていう図式が、そもそもおかしい。
06-25 19:10

#ボウリング もっと豪快なスポーツになってほしいわけ。そうじゃないと客が呼べないわけ。誰とはいわんが日本最高レベルのトーナメントで還暦すぎの爺さんがラウンドロビンとかに残ってんのがそもそもおかしい、っていうことに気づかないと。「曲げないボウラーはなかなか勝てない」スポーツに!
06-25 19:11

もっとシンプルに考えればいいんやね。最近の若いヤツは云々ぬかすヤツは、一律ダメなヤツってことで。どんな例外もない。あ、この人けっこうやるかも、とか思っていた人であってもこういうことを言い出したら瞬殺で幻滅すべし。そういうこと言い出すってことは想像力が欠如してるってことなんだよ。
06-25 21:38

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示