06/24のツイートまとめ

stevengerrardjp

不倫って行動的な女性にかなり支持されてね? 女性側がするっていう観点な。男性にされるのはプライドが許さねえのかもしれんが
06-24 07:14

いま流行りの暮しの手帖の中のライフスタイルは、いちばんお洒落なような気がする。なぜなら、すべてにおいてひと手間ふた手間かけるから。手間をかけるのは、時間がないとできない。時間が裕福な暮らし(ヒマこいてるとはちょっと違う)ができてるということは自然お洒落する時間的余裕がある。
06-24 09:06

いやホントに!わかるよ!なんで貧乏な国を共同体として抱えなきゃいかんのよ。って考えるのは自然。しかも他人、じゃない他国だぜ?1000年前から戦争繰り返してきた相手たちだぞ?先進国はどんどん抜けてEUはヨーロッパでの中流の国が団結して先進国に立ち向かうっていう構図になるだろ。
06-24 14:26

#仕事あるある 割り込みで仕事ふられてばっかのヤツは、軽く同情はするけどね、あいつ生産性低く仕事してやがると思われてるから。自分の仕事を見直したほうがいい。対外的にどうみられるか、アピールも含めて。こんなに頑張ってるのに!はほぼ100%周りの誰にも伝わんねーよ。
06-24 16:14

割烹や和食屋の、休みの日の和食料理教室。。したたかなビジネスだな。悪くない。安くないw
06-24 16:29

なんでさ、いきなりメールで依頼よこしやがるってブチきれるわけ?意味わからん。日参して直接アタマ下げたらやってやるよってか?そんな馬鹿なヤツはビジネスシーンから退場してほしいんだよな。IT業界とかTI系っていうのはメール文化じゃねえか。てめえらがこのツールを選択してきたんだろうが
06-24 16:44

なるほど、人は観光旅行にいくと突然1日10回ぐらいFB投稿し出すわけか。。投稿するネタがあるから。でもさ、日常でもやるべきじゃね?そんなにつまんねー日常送ってるってこと?
06-24 23:58

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示