06/23のツイートまとめ

stevengerrardjp

#ボウリング 複数人打ちのときにボールラックにボールを複数個置くなとかスペアボールはラックの外に出しとくのがマナーだろとか、うるせー!!!!!!!!!!!!!ってのダサダサ根暗ボウラーどもが!観点ちょっと変えろっての。今の時代スペアボールを使うのが当然なんだよ。だとしたら
06-23 22:51

#ボウリング まず常識的に考えて、5人だの6人だのボックスに入れんなクソリーグがよ!ってことになるじゃん。そんなぎゅーぎゅーのリーグに参加してんなよ。チャレもそう。ボールラックに最高何個入ります、だったらその数を2で割れば適正人数が出る。そう考えんのが自然なんだっつの!!!
06-23 22:53

#ボウリング あとはボックス8人打ちまでさせたいんだったらボールラックなが~くとりやがれボウリング場協会!!!!アンタらの無理!は聞き飽きた。オマエら本気で変わりたいんだったら本気でボウラー目線に立てよ。なぜ中級ボウラーにマナーを強要する?おかしくね?
06-23 22:55

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示