06/21のツイートまとめ

stevengerrardjp

昔小島よしおさんの芸「そんなの関係ねえ」に本気で釣られて「けしからん!」「最近の若いもんの考え方は~」と評論ぶってた年寄りどもはホントに滑稽だった。ネット社会に慣れてないから脊髄反射しかできないアホども。なのだが、実はリテラシーのない若い世代もけしからんって言ってたっけ。ダサい
06-21 05:54

昨日だか書いたけどプロチャレで、プロが必ずすべてのボックスまわります!とか何ドヤ顔でいってんだよって話。何様?レベルの思い違い。複数のプロが必ず1ボックスにひとりいる、っていうのがなぜ常識にならんのだ。
06-21 06:47

#ボウリング まずレンコンのせいにするヤツうざすぎ。。リーグの前が若者で、荒らしていったから打てなかったとか。だから何?そういうヤツってレーンメンテ直後のきれいな状態だとまた文句言うのな。速すぎ!とか。そういう方々はボウリングをお辞めになったほうがよろしいかと存じます。
06-21 14:27

アスリート男性の結婚の目的ってもう明白じゃないっすか。本能的というか動物的というか。自分の身の回りの世話と子供を産むことでしょ女性に求めるのって。容姿がいいのはデフォルト。はっきりいって自分のことしか考えてない。あれって引退してただのヒトになったらうまくやってけんのかね。
06-21 14:35

ガキの頃姉の反抗期がウザすぎで。。家にいるといろいろめんどくさかった。でも姉が上京した後の俺の反抗期が姉の数倍ひどくなるとは嗤自分でも予想外だった。よっぽど鬱屈していたのかwまあオトナになって俺のほうが100倍親孝行してるけどな。
06-21 14:36

世の中がこんだけ清潔になって、で閉塞感って何なの。世の中が不潔だったら経済成長するってんだったらぼっとん便所とディーゼル車に戻せや。工場煙もくもく出せよ。こんだけ日本のインフラの品質が良くなって、それはちゃっかり貪欲に享受しやがってで生きにくいとか文句言う。
06-21 14:39

そういうヤツが、スーパーとコンビニがあってネットがつながる田舎に住みたいとかくだらないこと言いやがる。閉塞感とやらの正体は!そういうヤツらが形成している「空気」だってことに気づかないのかね?バカなん?偏差値は俺より高いだろうがw
06-21 14:40

#ボウリングあるある マイボウラーはボウリングの日は絶対投げにいかない。それでいいのかよ。
06-21 16:18

そう、医者は基本的にコミュ障なのだ。だから、3時間待ち3分診療が成立する。コミュ障じゃなかったらもう少し改善されてる。
06-21 16:19

つまめない 俺だけじゃないはずwこの歳までずっと居酒屋とかでつまめない。つまみがきてもがーっと行く。たしなめられてぶち切れたこともある。居酒屋ではチャーハンとか焼きオニとかまず頼む。だって飲みの始めって腹減ってんじゃん。常識を疑えよコラwあのな、俺らの世代って、
06-21 20:34

家でわしわし食べただろ?ごはんとおかずで。それがよ、大人になっていきなりしっぽりとつまめる人間になぞなれるかっつーの。あさっき俺がーっといくっていったけど、ほとんど違うなw 基本的につままない。酒につまみはいらないタイプなんだよ。だいたいしょっぱいつまみには飯だろうが!!
06-21 20:36

どこをつついても愚痴と文句しか言わない年寄は相当うぜえ。そして世の中はそういう年寄ばっかだ。あとさ、何が江戸っ子だっつの。江戸っ子の年寄りって全方向に対して文句しかいわねーじゃん。んで、そんなだせえヤツらのどこが粋でいなせなのだ?
06-21 21:52

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示