06/17のツイートまとめ

stevengerrardjp

俺はサラリーマンに迷惑かけてる風な、それを自慢のネタにしてるようなアーティスト系が大嫌いだってのがわかったよ。わかりやすい例でいうと締切の日から書き始める作家とか、そういうこと。これ以上遅らすと印刷所に追加で金払わなきゃいけない!っていうとこでやっと、クソ偉そうに渡す、みたいな
06-17 15:42

タレントでいうジャーマネとかさ、あれもサラリーマンでしょ。リーマンが、リーマンよりも才能ねえのにちやほやされてるアーティスト風情に翻弄されて、本人や周りに怒鳴られて胃を痛くしてるっていう画をみてると、俺も胃が痛くなってくんだよね。
06-17 15:44

アーティスト系だったら人に迷惑かけても構わないって未だ考えてるバカ多いんだろうね。とっとと干されちまえよタコ。アーティスト系にはそもそも人との約束とか時間とか守れない人間の屑が結果的に集まってくるわけ。そういう人間の皮をかぶった獣どもを調教するリーマンには絶対なりたくねえな。
06-17 15:47

PTA絡みで。。未だに明るく根に持ってるけど最初?父の会みたいなののMLに登録して、飲み会に誘われたんだよね。で中心人物みたいな方となんとなーく個別メールでやりとりするようになり。。同業の人だったんだよね。知り合いの知り合いの知り合いが知り合い、みたいな。メールは頻繁にやりとり
06-17 19:43

じゃ飲み会で会いましょう、とかなって俺正直、けっこう楽しみだったのよ。二次会でじっくり話したい人だな、みたいなさ。メールのみの関係だったから。でもその人懇親会にこねえでやんの。仕事でトラブルとかっつって。俺どんな事情であろうと、許さないからね。この俺との約束反故にするってのは
06-17 19:44

どういうことかってのは、何十年もかけてわかっていただくことになるからw 俺も「時間を割く」ということに対してものすげえプライド持ってっから。この俺様が出かけていくんだから楽しませろよてめえら、ぐらいに思ってるしいつも。とにかく世の中ナメてるヤツが多いから。あそういう話じゃなくて
06-17 19:45

俺がわざわざ出向いていく約束を反故にしたヤツのことは絶対忘れない。どんなに気の毒な事情があったとしても俺が、俺の超貴重な時間を割いて出向いていったってのは事実なんだから。俺様の時間をムダにしたことに変わりはない。俺はそういう意味で、器が小さいままでもまったく構わんw
06-17 19:54

で、それがミソとなって俺はPTA関係の飲みは数年間、一切行かなくなった。どーせめんどくせ役割押し付けられるだけだし飲みいっても愛想笑いしなきゃいけないしネタに詰まると片隅でぽつねんとしてるっていうサイアクに俺のキライな飲みだし。
06-17 19:58

親戚以外の結婚披露宴もまったく行かなくなったんだがそれも理由は同じ。この俺をだよ、招待して、アンタらまったく個別に歓待する気ないわけ?って思うのよ。まったく!ノーマルな感情だと思うんだよね。クソ高いカネ払わせといて、料理はマズくて、くだらねえお涙頂戴の茶番見せつけられて、
06-17 20:11

で席は「その他大勢」の隅っこのテーブルでしかも、会ったこともねえヤツらと相席、と? 結婚披露宴におけるこの仕打ちって何なの?って、思わねえのかなあ?シチュエーション的には新郎あるいは新婦とかなり久々に会うわけでしょ、で、へたすっと全く!しゃべれずに終わるわけだ。金だけ上納して。
06-17 20:13

たまに郵送でくる結婚披露宴の招待状ってのは、結構不快な思いをさせますが数万包んでもってきてください。よろしいですね?っていう意味だろ?しかもクソ忙しい俺に対して場所と時間を指定してさらに往復交通費も俺が負担せよと?こういう無礼に対してフザケンナと思わないほうがおかしいんだって!
06-17 20:15

あ~あ またボウリングを利用しようとするタレントひとり脱落かよhttps://t.co/4t8hnzrfuB
06-17 21:19

ラウワンを毛嫌いして何を主張したいのかわからん。業界全体がラウワンにおんぶにだっこのくせに。あそれとISPSねwそれとなんでこんなに男子プロトーナメントへの愛がないんだろう?人がこないってNAGEYOで大会前に告知もしてねーじゃんhttps://t.co/8Ml3XqwLhy
06-17 21:24

#プロ野球 いま、ふつーに交流戦やってっけっどな。。ここに至るまでどんだけ先達が命削ってクソ古いプロ野球の体質を改革してきたかっていう。まぁ俺はいつまで経っても浄化されるわきゃないプロ野球は死ぬほどキライだけどね。カネの動き方が昔からおかしすぎる。
06-17 22:02

俺今回の舛添辞任騒ぎでマスゴミよりも、家内含めた俺の周りの人間たちに相当!失望した。ガキどもにイジメはいけないとかいっといて、絶対反論反撃してこない相手に対して容赦なくイジメる。そしてそれを子供は見ている。心底、自分の周りは愚民だらけなんだな、と。いや俺は忙しくてw
06-17 23:23

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示