06/11のツイートまとめ

stevengerrardjp

不潔OK!! https://t.co/4pcwYb4qIJ
06-11 01:05

為政者側、権力側にしてみれば、なにかトッポい意見が表明されるとすわ危険分子!と炎上という名の言論統制が始まるわけだから、ラクだよね。強硬な支配を見せなくとも愚民が勝手にやってくれるわけだから。という意味では見事に第四の権力マスゴミによる洗脳は完了してる。愚民が量産されるシステム
06-11 07:26

いまぴかーっとひらめいた!やるべきことを今やっちゃうべきか、明日でもよいことなのであれば後回しにしちゃうのか、っていう話。たとえば多くの人たちにとっての仕事、やらされてる、しょーがなくやってる、系であれば、すべて後回しにしても他人に迷惑かけないのであれば、どんどんしてよし!
06-11 08:19

自分で決めたルーティンとかは、ダメなんだ後回しにしちゃ。自分との約束だから。えてしてそういうのってまったくもって明日にまわしてもいいようなもんなんだよね。そしてやらされてることを仕方なく優先してしまう。それがいかんのだな~
06-11 08:21

島。。月島勝どき晴海有明あたり豊洲も入るけど、の中古マンションってアホみたいに高いな。なんぜんまんという値段になぜ庶民が感覚麻痺できる?高いもんは高いだろ。
06-11 08:29

甘いもん苦手な俺でも食べれるとかするっと入っちゃうとかステマ?それ。だから何って。
06-11 13:29

俺そんなに頑固ものでもないからさw居酒屋とかカフェとかに1時間並びましたいい店でした!とかって最近はアリなんかね? 店的にも。俺は死ぬまでやらんだろと今は思ってるけどいつかやっちゃうのかなあ。でも客目線だと外に並んでんの見えるだけで興ざめでそんな店二度といきたくねんだけど。
06-11 17:27

#ボウリング プロボウラーさんたちランクシーカーと元々続けてたブログとの両立は無理じゃね? どっちも更新しなきゃのプレッシャーでどっちも書かなくなっちゃったりしてw
06-11 17:37

軽い知り合いでさ、明らかにSNSでチョーシこいてるのがいるんだけど、個別にいってあげたほうがいいのかな?そんな親切いらねような気もするんだけど、コメがもう呆れてる感じなんだが。。本人気づいてないのかなあ?前はぜんぜんそんなことなかったんだけど徐々に増長してきてんだよね。
06-11 21:18

まぁそういうヤツって一線超えてプチ炎上して退場する過程をみてみたいって感じもするんだが。。気にくわないヤツならそれでOKなんだが今回、気にくわないヤツじゃないんだよね。自分がチョーシこいてんのにもし炎上したらバリバリ被害者づらしそうな気もするなあ。
06-11 21:20

んでクリエイターとやらって何をクリエイトしてんのよ。。いってみ?あのさ、アンタら実は隠れ貧民じゃね?服、買えないからつくってんじゃね?うまいもん食えないから痩せてんじゃね?夫婦で。またはカップルで。
06-11 21:31

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示