06/10のツイートまとめ

stevengerrardjp

店やるとか起業する目的が店舗展開して(店やる場合)ベンツ乗って有名になるっていうのがね、それを永ちゃんみたいにオープンにして実現さすならいいんだけどたいがいきれいごといってその真の目的を隠してるからね。まあ隠そうがオープンにしようが今の時代DQNであることに変わりはないがw
06-10 09:58

DQNじゃないイコール、「最終的に成功する」だからね。DQNから抜け出すのはそれしかない。途中、たまたま、成功してるようにみえていい気になってるヤツ多いけど、ゴールは先だから。あと、人生ゲームの途中で人を傷つけながら進むことを是とするヤツは、俺はゼッタイに認めない。
06-10 10:00

おいしいとこ連れてってくださいよっていうから望みどおり連れてきてやってんのに、別に強引に連れてきてるわけでもないのに、料理の中にちょぴっと入ってる食材みて顔曇らして「これキライなんですよね。。」知るかクズ!なぜ黙ってられんの?そのぐれー笑顔で食えカス!こういうヤツが下層に落ちる
06-10 12:48

まちがいない!のはね、いろんな会社の上っ面だけの企業理念とか、「つくれ!」ってwあのさ。。なんでアンタがまず素案ださないのよ。まちがいない2!会社の上層部ってカネにシビアになっていくけど理念のかけらもねーから。自社の企業理念なぞ順守する気もねーから。売上、利益至上主義
06-10 16:04

ビジネスでメール送った後電話するの禁止にしたほうがいいと思うぜ。俺はメールで完結するようにわかりやすく書いてるからおっかけTELしないけど、いきなりメール送りつけるんじゃなくてフォローの電話ぐらい入れろやって何回か言われたことあるけどオマエバカでしょ。なんのためのメールなんだよ。
06-10 16:27

メール打って取引先に電話してメールと同じこと復唱してトークして15分。で取引先も、今いったことメールで返すからってwそのメールつくるのに10分。このやりとりを日本中で何百万人というビジネスマンがやってどんだけ時間をムダにしてるのか。メールで完結させるようそもそも文を練りやがれ。
06-10 16:29

#ボウリング やべっ間違いなくブラックシスターズのファンになりつつあるwww この2人から目が離せないぞ今後!
06-10 16:32

とある公園あるいてたら幼稚園かな?親子と先生のけっこうな数の集団がいてね、1クラス分ぐらいかなあ。でアンパンマンのなんかの唄にあわせて踊ってるわけ。親子で。先生もね。公園だから、一応公的な場でね。これを。。ほほえましいと思うか?一部のママさんはあからさまに恥ずかしそうだったし
06-10 22:48

それに嬉々として踊ってる幼稚園の先生は、はっきりいわせてもらうともう初老だぜ。定年間近の。大卒バリバリのキャリアウーマンが小金持ちと結婚して子育てしてるからこその専業主婦ポジションなのかもしれないじゃん?幼稚園に通わせてるってことは。そういう人がアンパンマン踊りたいか?って話よ
06-10 22:50

それに比べて昼間働きに出てる男性のラクなことよ。仕事に出てれば、めったに「恥ずかしい」ことはないよ。てかビジネス・シーンだからそれは公の場とはちと違う。そういう意味での大卒でポテンシャルの高い女性の育児中の苦悩、みたいのってわかってんのかな?そういう人と結婚した男性諸氏は。
06-10 22:52

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示