06/09のツイートまとめ

stevengerrardjp

たぶんだけど、間違ってないと思うけど、権力に盾突くための庶民側のパワーを集約するツールを心から求めていたようなヤツらが、実際ネットが力をもって炎上でもって言論封殺しているのをみて嘆いてんだよね。バカだね。自分が加担してることを知らんのよ。加担どころかオマエが先鋒でいるんだって。
06-09 01:11

旦那に浮気しないのがゼッタイ条件とか上からいってる女子はオバサン化すんじゃねえよ自分磨きする気もねえくせに旦那とか男子にばっか注文つけんじゃねえよ
06-09 01:44

定時退社日に、終業の音楽が流れても「誰も!」席を立とうとしない状況を「異常事態」と思わない管理職と上層部に問題がある。そういう鈍感な方は左遷かクビでいいと思う。あるいは法令違反で捕まったほうがいい。大馬鹿なヤツになるとうちの部署はよく働くのうよしよし、ぐらいに思ってんじゃね?
06-09 11:02

RT @hironobot: 20代の投票率が上がったら、たとえ今回政権を取った人達が「徴兵…」と言いかけてもぐっと飲み込んで「ちょう…あ…ちょう、長州力の名勝負数え歌、やっぱり藤波辰爾も凄かったよなぁ」などと咄嗟に言い換えると思う
06-09 16:44

大人んなってから始めたスポーツって軽くうざかった。始める目的ってただ運動不足解消なのに体育会系のノリに従え、みたいな空気?たとえば「整列!」とか「礼!」とか軽く軍隊的なアレ。。なんで若いインストラクターに命令されにゃあかんの。スポーツってさわやかを装ってる時点でホント要注意。
06-09 17:07

まぁ僕は誰にもどこにも与しないが今都知事が辞めたら俺(ら)が辞職に追いこんだ!って鼻息荒くなる愚民が大量発生しそうでイヤだな。自分たちの力を過信しそうで。都民であれば、辞めたら辞めたでまた選挙とかめんどくせんだぞ、カネかかんだぞ、とかそれぐらいはわかっといてほしいが。
06-09 19:45

猪木のビンタは飽きた。つーかもうあの方は隠居してくれ。お笑いの世界とかと同じで年寄がでしゃばりすぎ。
06-09 19:47

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示