05/31のツイートまとめ

stevengerrardjp

#ボウリング 谷合たかしプロ、グリコ17杯とって嬉しかったろうなあ。川添プロ藤井プロがカベだったもんね。
05-31 08:40

福島の放射能被害で風評被害が出て福島人ってだけで差別があった。あの時点で俺はもこの国の庶民の民度にはとっくに絶望してたけど?庶民は長い時間かけてテレビつーかマスゴミに脳みそトロけさせられて洗脳完了済じゃん。個々じゃないんだよ総体として日本の庶民ってダメポだと思わんか?
05-31 14:09

大学4年のときの、あ、こいつらついこないだまでエラそうなこといってたくせにそつなく就職活動するわけね(シューカツという言葉はなかった)、っていうなんともいえないモヤモヤ感はいまでもおぼえてるな。でもけっこう「オレってホントダメなヤツかも」っていう気持ちのほうが強かったかなw
05-31 14:20

なぜこの俺様がw人種偏見や差別が未だに残っていて(民度低っ)英語がネイティブの国に渡って、苦労しなきゃあかんわけ。そんなんやりたい人間が好きなだけやりゃいいじゃん。俺にとってはいらぬ苦労だろそれ
05-31 19:40

あー清原被告の元奥さんはまともだったんだなーたぶん、数年前に危険を察して、子供連れて離れてるもんなあ。賢明。当然、自分は「やらない」人。あたりまえだよね。でも、のりぴーは違ったんだよ。夫婦で逮捕されてるんだもん。子供がほんとにかわいそう。両親がそろって前科もんだもん。
05-31 20:22

本で見ただけだけど安部譲二の奥さんの本、いたたまれなかったもんな。ヤク中の夫の暴力。しかも奥さんだけじゃなく子供にも。タチに悪いことにクスリ抜けてるときは機嫌いいっていう。サイアクな人間。。世の中にそんな人間のクズがたっくさんいるかと思うと厭世的になるのもわかるぜ。
05-31 20:24

なにかってと「世も末だ」連発するクソジジイクソババアども。てめえがガキのころからずっと末だろが!いや、太平洋戦争の頃よりも末だとでもいうのか?タコどもが
05-31 20:28

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示